• 締切済み

バンクーバー ホテル マリオット他

8月の連休に、奥さんと二人で カナダ旅行(バンクーバー、カナディアンロッキー)を計画しています。 エアーチケットは予約済みであり、後はHotelを決めるだけです。 バンクーバーのホテル候補は、マリオット他ウォーターフロントを希望してます。 3万以内/部屋・泊で、お勧めのホテルありますでしょうか? ご経験お持ちの方ご教示お願いします。 特にマリオットをお泊りの方、感想をお聞かせください。 また、3万以内/部屋・泊でバンフ・ケローナ他お勧めがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

世界中のホテルが格安で探せるサイトがあります。 泊まった事はないですが・・・ バンクーバーホテル(フェアモント)やサットンホテルはダウンタウンにあるので場所的にオススメです☆ バンフにはホテルがたーくさんあります! フェアモントホテルはお城のようで本当に素敵です!!泊まらなくても見学に行って欲しいですね。 リムロックホテルも有名で、バンフの山の中にある大きなホテルです。 ジャスパーへは行かれますか?ジャスパーにあるLobstick Lodgeオススメです♪ 部屋からの眺めは最高で、従業員はフレンドリーです♪(以前働いてました!)

参考URL:
http://www.octopustravel.co.jp/
jk_760306
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バンクーバー、カナディアンロッキーのホテル

    8月の連休に、奥さんと二人で カナダ旅行(バンクーバー、カナディアンロッキー)を計画しています。 エアーチケットは予約済みであり、後はHotelを決めるだけです。 バンクーバーのホテル候補は、マリオット他ウォーターフロントを希望してます。 3万以内/部屋・泊で、お勧めのホテルありますでしょうか? ご経験お持ちの方ご教示お願いします。 (マリオットのホームページを見ると、イマイチのような気がしたので・・・) また、3万以内/部屋・泊でバンフ・ケローナ他お勧めがあればよろしくお願いします。

  • GWにバンクーバーからロッキーへドライブ

    GWにバンクーバーからカナディアンロッキーへドライブを計画中です。 初めてのカナディアンロッキーでこの時期のドライブを心配しています。以下についてアドバイス等、是非ともよろしくお願いいたします。 ◼️レンタカーはエコノミータイプを予約し、冬タイヤのオプションをつけたが、この時期の長距離で、GWのカナディアンロッキーはSUVが必須か? ◼️旅程は、バンクーバー2泊→カムループス1泊→バンフ4泊→ジャスパー1泊→カムループス1泊→ウィスラー1泊、バンクーバー3泊を計画しました。 変更案などアドバイス等あれば、よろしくお願いいたします

  • バンクーバーからカナディアン・ロッキー方面へのツアーについて

    8月8日から15日までの日程で、カナダのバンクーバーに家族旅行します。旅行会社(HIS)のツアーで、到着後、9日から13日までは、自由行動になっており、ホテルなども自由に選べます。そこで、バンクーバー周辺(市内やビクトリアなど)の観光をするのに5日間も費やすのはもったいないかな、と思いますので、カナディアン・ロッキー方面にも2泊3日の観光ができないかと思っています。何か、良い情報がを教えて欲しいと思います。例えば、「バンクーバーからバンフ 2泊3日の観光ツアー(日本人向け)」などです。飛行機やホテルの予約(英語が苦手)が私では難しいと思いますので。よろしくお願いします。また、バンクーバーでの観光や食事で良い情報があったら教えて下さい。

  • バンクーバー 

    現在大学生なのですが、11月にバンクーバーの語学学校に行きます。 11月の下旬で学校は終了し、現地で3拍4日を観光期間としてすごし帰宅する予定なのですが3泊4日のプランはまだ何も決まっていません。 個人的にはカナディアンロッキーにも行って見たいのですが時期的に観光シーズンとははずれているのでどうしようか迷っています。 カナダに旅行に行かれた方はお勧めの観光スポットやプランを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バンクーバーから小旅行

    六月に友人とカナダのバンクーバーに二週間行きます。カナダは初めての旅行です。バンクーバーからどこかに2、3日旅行に行きたいと思っているのですが、どこかお勧めのところを教えてください。地理感覚が全くなく、本当はバンフのような景色のきれいなカナダの湖や山などの自然を見たかったのですが、最近になってバンフがとても遠いということを知って、他のところを考えようかということになりました。できれば、飛行機を使わなくていい場所がいいのですが。よろしくお願いします。

  • カナダ内での移動について

    はじめまして現在カナダ旅行を計画している者です。 8月にバンクーバでの観光+カナディアンロッキー (バンフ、ジャスパー)の観光を考えているのですが、 移動について困っています。バンクーバーからバンフまで 行くのに、どのような手段が安くてよいでしょうか? また現地で(移動手段の)チケットを買っても(予約しなくても) 間に合いますかね? あわせて教えていただけませんか。

  • 10月下旬のカナディアンロッキーについて

    いつもお世話になっております。 やっと仕事の休みが取れ、10月17日から1週間ほどバンクーバーとバンフへの旅行を考えています。 1.この時期のカナディアンロッキーの景色はいかがでしょうか。   やはり夏のほうがよいのでしょうか。   寒いのはいいのですが、緑がなくて寂しい等あるのかなと思いまして・・・。   この時期のカナディアンロッキーをお勧めする方も、しない方も、   その理由を教えてください。 2.この時期のバンフ、バンクーバーはかなり寒いようで、   「12月の札幌くらい」とあるサイトに書いてありましたが、   12月の札幌に行ったことがないので良く分かりません。   どのような服装をしていけばよいか教えてください。   (靴等も含め) ご回答よろしくお願いいたします。

  • カナダへの旅行について

    こんにちは。6月にカナダに旅行に行こうと思います。航空券とホテルを各自で手配しようと思いますが下記工程はどう思いますか?自然を満喫できるコースにしたいと思いますが、何泊づつ(おすすめのホテルも教えてほしいです。)したらいいでしょうか?また、お勧めのコースがあったら教えてください。 成田~トロント(ナイアガラの滝) トロント~カルガリー(カナディアンロッキー) カルガリー~バンクーバー バンクーバー~成田

  • バンクーバー近郊の楽しみ方を教えてください

    当方アメリカCAに住み12/24-12/31までの間、夫婦2人で初めてのバンクーバーに行こうか検討しているのですが、1週間も滞在できるほど楽しいところなのか調べてもわかりませんでした。 また、飛行機代($600)+ホテル+その他で$1000以下にしたいと思っております #バンクーバー市内自体は大きいのでしょうか?何日も見て回れるほど観光名所があるのでしょうか?  ※こちらはアメリカ在住と言うこともあり、ショッピングは変化がないため珍しい物以外は見ないと思いますし、二人ともショッピングは趣味ではありません #カナディアンロッキーまで飛行機で行く場合、前日などでも手配できるのでしょうか?$100前後というのは本当でしょうか? #冬のカナディアンロッキーは登って景色を楽しむことが出来るのでしょうか?(入山禁止などないのでしょうか) #他に、1週間あればここが楽しめるという場所があれば是非教えてください

  • カナダのアイスワイン

    今度カナダへ旅行に行くのですが ぜひアイスワインをお土産に買って帰りたいのです。 ですが、日程の都合でナイアガラの方へはいけず、 西のバンクーバーとカナディアンロッキー、バンフにしか行けません。 そこでもアイスワインは手に入るのでしょうか??? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。