• 締切済み

バンクーバー ホテル マリオット他

8月の連休に、奥さんと二人で カナダ旅行(バンクーバー、カナディアンロッキー)を計画しています。 エアーチケットは予約済みであり、後はHotelを決めるだけです。 バンクーバーのホテル候補は、マリオット他ウォーターフロントを希望してます。 3万以内/部屋・泊で、お勧めのホテルありますでしょうか? ご経験お持ちの方ご教示お願いします。 特にマリオットをお泊りの方、感想をお聞かせください。 また、3万以内/部屋・泊でバンフ・ケローナ他お勧めがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

世界中のホテルが格安で探せるサイトがあります。 泊まった事はないですが・・・ バンクーバーホテル(フェアモント)やサットンホテルはダウンタウンにあるので場所的にオススメです☆ バンフにはホテルがたーくさんあります! フェアモントホテルはお城のようで本当に素敵です!!泊まらなくても見学に行って欲しいですね。 リムロックホテルも有名で、バンフの山の中にある大きなホテルです。 ジャスパーへは行かれますか?ジャスパーにあるLobstick Lodgeオススメです♪ 部屋からの眺めは最高で、従業員はフレンドリーです♪(以前働いてました!)

参考URL:
http://www.octopustravel.co.jp/
jk_760306
質問者

お礼

ありがとうございました。