• 締切済み

ビデオ録画モード

ビデオの録画モードを小さい順からしりたいのですがわかる人はいませんか?

みんなの回答

• ai0510
回答No.2

5倍速というのもあります。 シャープやパナソニックのビデオデッキには付いていました。互換性がないし画質もあまり良くありませんでした。 5倍速録画モード。120分テープで約10時間の録画が可能

• masade_su
回答No.1

普通のビデオで120分テープを使った時なら 標準(SP)120分 3倍(EP)360分

hyonyumi
質問者

補足

3倍以上も知りたいのですがわかりますか?