• ベストアンサー

●探しています●

こんばんは。 色々占いのことを調べて、知りたい情報まで近づいたりはできましたが、本当に知りたい情報はネット上には無いなぁと痛感しております。 「情報が得られないのは、その時期ではないから」とはよく言うものです。 自分でもそれは分かっていますが、もし、ここで知りえるチャンスを頂けるのでしたらお願いしたいです。 東京に財界人を鑑定している占い師さんがいると聞きました。 その人は年に一度の予約で、一年分の予約が埋まってしまう程だそうです。 どなたか、この方の情報をご存知ではないでしょうか。 又、この方でなくても、HP等を作っていなくても、予約で一杯だとか、本物の霊能力をお持ちの方とかご存知でしたら差し支えの無い範囲で情報を頂けませんか(>_<) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

別に東京でなくても、そういう師はいますよ。 大企業専門で一件100万だとだいぶ以前・・・○十年前に私の師(田中胎東師の直弟子)から聞きました。 確かに、年に一回とか半年に一回とかしか 予約電話を受け付けないですし、必ず紹介者の名前を聞きますから、ここで教えても無駄ですし、そういうのはここでは削除されます。 私が知っているだけで、三人東京にいらっしゃり、関西に一人いらっしゃいます。 一人は新宿から青梅街道を下った方向、環七の傍、などです。縁が有りましたら、紹介を受けてください。 書かれているのでお分かりでしょうが、ご自分の運勢・・・特に「縁」を強化していくことをお勧めします。

OK_BOKUJYO
質問者

お礼

ありがとうございます~(^0^) すごい・・・ですね(@_@;) とても出せない金額・・・ 縁があればこそ、ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.3

こんにちは。回答失礼します。 母が占い師ですが、鑑定されますか? 名古屋でしてます。 この業界は 知名度=能力 ではないです。 本物の霊能力を持つ人間なんてチラホラ居ますよ。 占いをしてくれる神社もあります。 新興宗教にも占いをする人間がいるみたいですね。お金かかりそうですけど。 http://www.uranai-town.net/ ↑のサイトはHPを持たない占い師の登録型サイトです。値段も良心的で電話鑑定もあります。 セカンドオピニオンじゃないですけど、鑑定を申し込んだ占い師が教えてくれるかもしれませんね。隠れた有名な占い師を知りたいなら、占い師のことは占い師に聞け、ということです。 ただ、「本当はアナタじゃなくて有名な先生がいい」って言ってるわけですから、失礼もイイトコですけど。 あなたの言わんとすることは分かります。確かにあなたの言うような、占い師の間でも伝説的な人間は居ます。母から数名聞いたことがあります。でも冗談みたいな鑑定料金ですよ。一時間10万~とか。もっと。 金に糸目を付けないというなら別ですが、金に糸目を付けないのに人脈でそういった方も見つけられないのであれば、あなたには過ぎたことなのだと思います。 まさに「情報が得られないのは、その時期ではないから」です。 まずは上記のHPでフィーリングで占い師さんを決めてみてはどうでしょうか。一時間数千円の占い師が多いですが、中にはなかなかの占い師も登録してます。

OK_BOKUJYO
質問者

お礼

ありがとうございます~(^0^) お母様が名古屋で占いをされているんですか!? 偶然ですね、私も名古屋在住です♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ノア先生がいいのではないかと思います。財界人、芸能人、大企業の管理職のお客さんもいるようです。 有名な方をお客さんに持ってるから、すごい占い師さんになるわけではないと思いますが、当たる評判があるから、大きい金額が動く相談などがくるのではないかと思います。特に、ビジネスのことは得意のようですよ。FM多摩レークサイドで、毎週数分間ですが、ご自分のコーナーももっています。

OK_BOKUJYO
質問者

お礼

ありがとうございます~(^0^) 一度、検索してみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メール、電話鑑定について

     雑誌によく電話鑑定やメール占いの宣伝載ってますよね。 友人が一度みてほしいとの事ですが、どれにしたらよいか・・迷っていて。相性を見て欲しいとのですが、結構当ってる!!というお勧めの電話、メール鑑定、占い師、霊能者をご存知の方教えて下さい。 また、関西でお勧めの占っていただける場所も教えて頂ければ嬉しいです。

  • よく占いをしてもらう方教えてください

    こんにちは。占いについて質問させていただきます。 初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。 ―――――――――――読まなくてもいい前置き――――――――――― 私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。 そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。 運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は 絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」 と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。 リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに 通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。 また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが 直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。 ――――――――――――――ココマデ―――――――――――――― 皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか? テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです! 【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】 【A】 【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】 【A】 【占い師に言われた通り実行していますか?】 【A】 【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】 【A】 【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】 【A】 よろしくお願い致します!

  • ミーシャの霊能占い

    こんにちは。 どなたか、ミーシャという所で鑑定をされた方いらっしゃいますか? そこに所属している占い師さんは全て霊能鑑定をするらしいのですが。。。 たまたまHPで見つけたのですが、まったく情報もなく電話鑑定らしいので。。。 色々と情報を集めてから検討しようと思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • 京都で霊視が出来る人

    今、恋愛関係ですごく悩んでいて霊視鑑定ができる占い師?霊能者?の方に相談したいです。 京丹後市にすごく当たると言われている方がいるらしいのですが、どなたかご存知ありませんか? もし良ければ情報などを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

    豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

  • お勧め 占い師さん教えて下さい

    今 将来について悩んでいるのですが ここ最近 占い師さんによる鑑定など TVでよく見掛けます。 そこで私も占い鑑定して頂きたいと思っているのですが 占い師の知り合い等いるはずもなく… どうしようかと悩んでいます。 出掛けずに済むメールや電話占いサイト等 希望なのですが 当たる占い師さんが在籍するサイトをご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

  • 天紫苑先生の鑑定について

    雑誌「TRINITY」で、天紫苑先生という霊能者を知りました。霊能者や数々のヒーラー、施術者、セラピスト、占い師などの情報がありました。 雑誌を読んでいるうちに、これらもすべて商売に他ならないという思いも湧いてきました。でも、ホンモノのヒーラーや施術者もいないわけではないと思うのです。 依頼者の名前、生年月日、状況説明など必要ない、過去、現在、未来が見通せる、鑑定に自信があるらしく、とても興味があります。 鑑定を検討していますが、(相当な人気のようですので簡単に観てもらえるかはわからないが)その前に情報がほしいのです。 どなたか天紫苑先生の鑑定を受けた方はいらっしゃいませんか。 いらしたら、詳しくそのときの状況やその後についてお話を伺いたいのですが、、、

  • いろいろ教えて下さい!

    私ははじめてこのあいだタロット占いを経験しました その前の前世だとか占い師さんが鑑定する守護神(霊?)鑑定ではあまりあたってないかなーと思っていたのですが、タロットではびっくりするほどあたっていました タロットって占い師さん自身に素質?占いの力?がなくてもあたるものですか?カード自体にそういう力があるのでしょうか? また、そのあと九星占術を受けました 私自身九星占術はちょっと知ってはいたのですが、そこの占い師さんの場所では生まれ月や生まれた時間からも自分がどの星なのかを鑑定してくれました。 九星占術って生まれた年だけで占うものではないんですか? 私は生まれた年で鑑定するものだとおもっていたのでびっくりしました それからなにやら面白い本を取り出して、私はどんな人物なのか鑑定してくれました 人間は火・水・木・金・土の要素を持っていてそれでどんな人間かわかる、というものでした この占いがなにかご存知のかたいませんか? 誕生日で鑑定していたのですが・・・

  • 大学の学園祭で占い鑑定を

    占い師を7年やっています。 大学の学園祭でイベントとして占い鑑定をしたいのですが、つてがなくどういう方法でやれるのかわかりません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

マッチングアプリでの恋愛相談
このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリでの恋愛相談について悩んでいます
  • 告白直前に恋人ができたため、迷っています
  • お付き合いしているがワクワク感がなく、悩んでいます
回答を見る