• ベストアンサー

●探しています●

こんばんは。 色々占いのことを調べて、知りたい情報まで近づいたりはできましたが、本当に知りたい情報はネット上には無いなぁと痛感しております。 「情報が得られないのは、その時期ではないから」とはよく言うものです。 自分でもそれは分かっていますが、もし、ここで知りえるチャンスを頂けるのでしたらお願いしたいです。 東京に財界人を鑑定している占い師さんがいると聞きました。 その人は年に一度の予約で、一年分の予約が埋まってしまう程だそうです。 どなたか、この方の情報をご存知ではないでしょうか。 又、この方でなくても、HP等を作っていなくても、予約で一杯だとか、本物の霊能力をお持ちの方とかご存知でしたら差し支えの無い範囲で情報を頂けませんか(>_<) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

別に東京でなくても、そういう師はいますよ。 大企業専門で一件100万だとだいぶ以前・・・○十年前に私の師(田中胎東師の直弟子)から聞きました。 確かに、年に一回とか半年に一回とかしか 予約電話を受け付けないですし、必ず紹介者の名前を聞きますから、ここで教えても無駄ですし、そういうのはここでは削除されます。 私が知っているだけで、三人東京にいらっしゃり、関西に一人いらっしゃいます。 一人は新宿から青梅街道を下った方向、環七の傍、などです。縁が有りましたら、紹介を受けてください。 書かれているのでお分かりでしょうが、ご自分の運勢・・・特に「縁」を強化していくことをお勧めします。

OK_BOKUJYO
質問者

お礼

ありがとうございます~(^0^) すごい・・・ですね(@_@;) とても出せない金額・・・ 縁があればこそ、ですね。

その他の回答 (2)

• nttkirai
回答No.3

こんにちは。回答失礼します。 母が占い師ですが、鑑定されますか? 名古屋でしてます。 この業界は 知名度=能力 ではないです。 本物の霊能力を持つ人間なんてチラホラ居ますよ。 占いをしてくれる神社もあります。 新興宗教にも占いをする人間がいるみたいですね。お金かかりそうですけど。 http://www.uranai-town.net/ ↑のサイトはHPを持たない占い師の登録型サイトです。値段も良心的で電話鑑定もあります。 セカンドオピニオンじゃないですけど、鑑定を申し込んだ占い師が教えてくれるかもしれませんね。隠れた有名な占い師を知りたいなら、占い師のことは占い師に聞け、ということです。 ただ、「本当はアナタじゃなくて有名な先生がいい」って言ってるわけですから、失礼もイイトコですけど。 あなたの言わんとすることは分かります。確かにあなたの言うような、占い師の間でも伝説的な人間は居ます。母から数名聞いたことがあります。でも冗談みたいな鑑定料金ですよ。一時間10万~とか。もっと。 金に糸目を付けないというなら別ですが、金に糸目を付けないのに人脈でそういった方も見つけられないのであれば、あなたには過ぎたことなのだと思います。 まさに「情報が得られないのは、その時期ではないから」です。 まずは上記のHPでフィーリングで占い師さんを決めてみてはどうでしょうか。一時間数千円の占い師が多いですが、中にはなかなかの占い師も登録してます。

OK_BOKUJYO
質問者

お礼

ありがとうございます~(^0^) お母様が名古屋で占いをされているんですか!? 偶然ですね、私も名古屋在住です♪

回答No.1

ノア先生がいいのではないかと思います。財界人、芸能人、大企業の管理職のお客さんもいるようです。 有名な方をお客さんに持ってるから、すごい占い師さんになるわけではないと思いますが、当たる評判があるから、大きい金額が動く相談などがくるのではないかと思います。特に、ビジネスのことは得意のようですよ。FM多摩レークサイドで、毎週数分間ですが、ご自分のコーナーももっています。

OK_BOKUJYO
質問者

お礼

ありがとうございます~(^0^) 一度、検索してみます☆