• 締切済み

妊娠していないのに

妊娠していないのにお腹が張ります。 どうして張るという感じが分かるかというと 一年ほど前に6wで流産したのですが その時と同じような感じです。 先月は妊娠していないのに こんな症状が排卵日辺りから生理まで続きました。 妊娠でないとすればどのようなことが原因でしょう。 想像妊娠という答え以外で考えられるものを 教えて下さい。

noname#34545
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

生理前の症状、もしくは便秘なのではないかと思われますがいかがでしょうか?

質問者

お礼

便秘ではないのですが PMSは強いほうだと思います。 2ヶ月前から急に症状が出たので、 様子を見てみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

本日妊娠検査薬で陽性がでました。 ありがとうございました。

• Jin-mi
回答No.1

便秘ではありませんか?

質問者

お礼

便秘ではなく快便なので ちょっと違う気がします。 回答いただきありがとうございます。