• ベストアンサー

デジカメで撮った動画をネット上に公開したい

デジカメで撮った動画(15MBぐらい)を友人に見せたいのですが、どうすればいいでしょうか? ネット上に公開できるサーバーなどありましたら教えてください。

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakisan
回答No.1

ここなんかどうですか。 http://photo.space.rakuten.co.jp/

その他の回答 (2)

• outerlimit
回答No.3

公開するには 写っている人の承認が必要ですよ 無断で公開すると、慰謝料や損害賠償を請求されます 公開ではなく、限定アクセスにして、関係者以外はアクセスできないようにする配慮が必要です

• kabuni
回答No.2

らくちんFLVメーカーというサービスがあります。 私も使ってるのですが 基本的に無料で5GBのスペースがもらえて、送信した動画はすべてフラッシュムービーに変換保存してくれます。 メールやHP、ブログなどに動画を貼り付けることも簡単にできました。 ただ、動画の下に広告は出ます。^^: http://rakuchin.flvmaker.com/