• 締切済み

タームペーパーって何ですか?

大学3年生ですが、今度、仮の卒論を提出します。 「タームペーパー」って、何のことですか。 まったくわからないので、困っています。 お願いします。

みんなの回答

• otukisan
回答No.2

「期末レポート」です。 term paper であるなら、ですが…。 一応手元の「ジーニアス」で確かめたんですが、 やっぱり「期末レポート」でした。

• NATCHI
回答No.1

単に単語としてのタームペーパーは term paperというスペルで Termだと「期限/期間/任期/学期」を意味し、 Term Paperだと「学期末レポート」を意味するものですが・・・ みなさんフォローをお願いします!!