• 締切済み

外国ロトくじ

いつの頃からか、外国からロトくじ購入のダイレクトメールがくるようになったのですが、そのようなものに応募した覚えがないので、信頼性や当選確率はどうでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.2

arai163さんのおっしゃるように、外国の宝くじは日本の法律では 富くじに該当しますので購入は違法になります。買ってはいけま せん。

• arai163
回答No.1

気を付けてください。 外国の宝くじを買っただけで罰せられます。このような誘いには乗らないでください。