• 締切済み

ドラマのタイトルを教えてください(電車の窓ガラスに指で大好きの文字)

数年前に観たドラマのワンシーンなのですが、タイトルを忘れてしまったので お尋ねします。 男性が女性が待つ駅に向かうのですが、男性が駅に着いた時には既に女性を乗せた電車は発車してしまっているのですが、駅に残ったまだ発車していない電車の窓ガラスに「大好き」という文字が幾つも書いてあり・・・というようなシーンです。(メッセージは大好きでは無かったかもしれません) ドラマではなく映画かもしれません。 国内ドラマだったと思います。 他のシーンは全く覚えていなくてそのシーンだけしか覚えておりません。 情報不足ですが、お分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• acera
  • お礼率80% (42/52)

みんなの回答

• LipGloss
回答No.1

SOS、ストロベリーオンザショートケーキ。じゃないですか? 滝沢秀明さんと深田恭子さん出演のドラマです。 唯(深田恭子さん)が、電車の窓にたくさんのハートを書いて、 相合傘も書くと言うようなものだったように思います。 違っていたらスイマセン。

acera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません、どうやら違うようです。  違うかもしれませんが、織田裕二が出演していたような気がします。 うろ覚えで申し訳ありません。