• 締切済み

ラスベガス・アラジンのステーキレストランの名前を教えて!

先々週ラスベガスに行った際、アラジンの2F(?)にあるレストラン(ステーキを中心とした店)で食事をしたのですが、どうしてもそこのお店の名前が思い出せません。もしわかる方いらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ステーキ中心の店って結構アラジンホテル内にあるんですよ。 一覧が下記ページにあります。

参考URL:
http://www.lasvegassun.com/dossier/gaming/aladdin/restaurants.html
tomoya-5
質問者

お礼

探すことが出来ました。ほんと助かりました。ありがとうございました。