• 締切済み

不要の洋服の処分

着られなくなった洋服(未使用品も含め)の処分に困っています。リサイクルショップやオークションに出すほどのものではなく、捨てるには惜しいし。フリーマーケットに常時出店されるようなかたが引き取ってくださるようなところがありますか?代金は要りません。場所は静岡県中部です。

noname#203216

みんなの回答

• Hotcurry
回答No.1

参考になるかわかりませんが、URLを乗せておきます。静岡の方ではないですが全国的にやっているようです。yahooのボランテイアです。

参考URL:
http://volunteer.yahoo.co.jp/mono/detail/1/2008/04/0001.html
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。