• 締切済み

北米版wiiソフトを日本版wii本体でプレイ

北米版wiiソフトを日本版wii本体でプレイしたいのですが 可能でしょうか? プレイしたいゲームはThe Godfather: Blackhand Editionというも のです、通販サイトなどを見ると北米版wiiで動作とありますが、 これは日本版wiiでは動かないということなのでしょうか? それとも動作確認はしていないという意味でしょうか? もし動くのならプレイしてみたいのですが、ご存知の方 ご教授ください。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「Wii」用ソフトはリージョンロックがある為遊ぶことはできません。