-PR-
解決
済み

おすすめ洋書教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29760
  • 閲覧数379
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

最近、インテリアの洋書がほしいと思っているんですが、おすすめの本があったら教えてください。好きなテイストは、シンプルな感じでコンランショップとか
T.Cみたいな雰囲気です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

コンランショップが好きなら、コンラン卿の本(ビデオもあります)は
チェック済みでしょうが・・・THE ESSENTIAL HOUSE BOOK

PURE STYLE (これは近頃、日本語版も発売されました)/ JANE CUMBERBATCH

THE SIMPLE HOME / JULIA BIRD

HOME ( CHIC SIMPLE )

ORGANIZED LIVING / DAWNA WALTER

THE BOOK OF HOME DESIGN / ANOOP PARIKH (家具のIKEAの本です)

natural DECORATING / Elizabeth Wilhide & Joanna Copestick

MAKING THE MOST OF SMALL SPACES / ANOOP PARIKH

どれも捨てがたいので、結局、全部書きました。
いちど見て下さい。
でも、洋書って、もう少し、安くなって欲しいですよね。
お礼コメント
takakochan

お礼率 83% (5/6)

たくさん紹介していただいて、ありがとうございました。
ホント、洋書って高いですよね。
だから選ぶのに慎重になってしまって。
コンラン卿の本はあることは知っていましたが、他にも素敵な本が
いっぱいありすぎて、選べませんでした。
インターネットで買おうと思っているので、中を見ることができないので
なかなか決断ができなかったのですが、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 15:06:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

natural DECORATING
Elizabeth Wilhide
をぜひどうぞ。手作りプロジェクトも入っていて、お好みのテイストには
ぴったりだとおもいますよ。
お礼コメント
takakochan

お礼率 83% (5/6)

さっそく調べてみます。
手作りってたのしいですよね。
でもいつも挫折してしまいます・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 15:08:10