• ベストアンサー

ハワイの離島への格安航空券の購入方法は?

ホノルルからハワイ島、カウアイ島への航空券を日本から購入できますか?できれば格安で。 ネットでアロハ航空、ハワイアン航空を検索すると、$39 のチケットがあるのですが、日本発行のクレジットカードでは購入できません。アロハ航空には、ヴィジットUSAというチケットが $78 で売っているのですが、格安の2倍の値段です。$39 のチケットを購入したいのです。 なお、日本とハワイ間の航空券は、無料航空券(マイレージ)で発行済みです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zentarooo
回答No.1

新規参入の「go!」と「hawaii islad air」はどうでしょうか。  空いていれば$39で買えるはずです。昨年末の時点では、日本から購入できました。Zip-codeを入力するところがあるのですが、日本の郵便番号を入れておけば購入はできました。    

参考URL:
http://www.islandair.com/default.asp,http://www.iflygo.com/
potterdog
質問者

補足

この質問を5/5にしましたが、5/7からアロハ航空が日本語で予約できるHPを開設したようです。 そこからだと$39相当(日本円換算)のチケットが日本発行のクレジットカードで購入できます。 https://www.aloha-airlines.jp/ です。