• ベストアンサー

ハワイの離島への格安航空券の購入方法は?

ホノルルからハワイ島、カウアイ島への航空券を日本から購入できますか?できれば格安で。 ネットでアロハ航空、ハワイアン航空を検索すると、$39 のチケットがあるのですが、日本発行のクレジットカードでは購入できません。アロハ航空には、ヴィジットUSAというチケットが $78 で売っているのですが、格安の2倍の値段です。$39 のチケットを購入したいのです。 なお、日本とハワイ間の航空券は、無料航空券(マイレージ)で発行済みです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zentarooo
  • ベストアンサー率37% (64/169)
回答No.1

 新規参入の「go!」と「hawaii islad air」はどうでしょうか。  空いていれば$39で買えるはずです。昨年末の時点では、日本から購入できました。Zip-codeを入力するところがあるのですが、日本の郵便番号を入れておけば購入はできました。    

参考URL:
http://www.islandair.com/default.asp,http://www.iflygo.com/
potterdog
質問者

補足

この質問を5/5にしましたが、5/7からアロハ航空が日本語で予約できるHPを開設したようです。 そこからだと$39相当(日本円換算)のチケットが日本発行のクレジットカードで購入できます。 https://www.aloha-airlines.jp/ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 航空券の取り方について(ハワイ旅行)

    夏休みに1ヶ月の予定でハワイに行きます。個人旅行です。 関空<->ホノルルの国際線は、UAビジネスクラスの格安航空券を手配済みですが、期間途中でハワイ島へ行こうと思います。 (関空->ホノルル滞在->コナ滞在3日->ホノルル滞在->関空 という旅程になります) ホノルル&ハワイ島での宿泊先も予約済みです。 そこで、同じ旅行会社に ホノルル<->コナの航空券の手配もお願いしたところ、「正規運賃 \29,900+税\1,220」での手配になるといわれました。 ハワイアン航空のHPを見ると、Visit USAとか、Super Saver といった割引料金もあるようで、正規運賃を高いと思ってしまいます。 ホノルル<->コナの航空券は、ハワイアン航空のHPから購入した方良いでしょうか? それとも、上記日本円であっても、旅行会社にお願いした方が良いでしょうか? 旅行会社にお願いした方が良い場合、どんなメリットがありますか? アドバイスお願いします。

  • ホノルル・コナ間の格安航空券の購入方法

    2つ質問があります。 1.ホノルルとコナ(またはヒロ)間の航空券を格安で購入できる方法を教えてください。日本で発行されたクレジットカードを利用します(または振り込み)。 2.成田→コナ(ヒロ)→ホノルル→成田という形での格安航空券情報があれば教えてください。日本で発行されたクレジットカードを利用します(または振り込み)。 過去の教えて!gooの情報も確認しましたが、情報が古くて参考になりませんでした。よろしくお願いいたします。

  • ハワイ離島間の航空券を安くとるには?

    2回目のハワイに行く事になり、今度はネイバーにも 足を伸ばしてみようと思っています。 目的地はハワイ島です。 オアフ着後3日目くらいに行きたいと思っています。 オプショナルツアーだと忙しいし高いので、 自分たちで航空券をとってレンタで周る気でいます。 ホノルル-コナ間での航空券で、安くとる方法、もしくは、 安く出しているHPなどご存知でしたら教えてください。 正規では片道14000円程で、これは高くて手が出せません。。 宜しくご教授ください!

  • ハワイ新規参入航空会社’go!’のチケット購入方法について

    8月末にハワイ島へいく予定で、オアフ-コナ間のフライトを予約したいと思っています。 アロハ・ハワイアン航空とも既に割引チケットがとれないようなので、6月に新規参入した'go!airline'をWebサイトから購入しようとしましたが住所(州名)が入力必須事項となっているため、日本の住所ではその先へ進めず購入できませんでした。 日本の居住者がこのサイトから購入可能かどうか、また他の購入手段など、ご存知でしたら是非教えてください。アロハ・ハワイアンとも日々料金が上がってきているので、少々焦っています。 よろしくお願いします。

  • オアフ⇔マウイ ネイバーアイランド航空券について

    はじめて質問させていただきます。 来月、特典航空券でハワイに行きたいと思ってます。 候補はオアフ1島のみか、マウイ+オアフの2島のどちらかにしたいと思っています。 もし、マウイに行くのならなるべく安く行きたいのです。 アロハ&ハワイアンのページを見たのですが、イマイチ理解できないので、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 国際線当日に両ネイバーアイランドカウンターでチケットを購入するとしたら、いくらぐらいになるのでしょうか? アロハの日本語HPはだいたい5千円弱になっているのですが、円建てです。 キャンセル等できるものは11千円となっています。 国際線到着後、簡単にカウンターで購入することができるようであれば、当日購入したいと考えています。 国際線が特典航空券のため、マウイまでの通しで購入できないようなので。。。 よろしくお願いします。

  • ハワイ ホノルル-コナ間航空券とホテル予約

    来年夏に1ヶ月間ホノルルに滞在します。 その間、ハワイ島に小旅行をしようかと思うのですが、航空券とホテル予約をお願いできる代理店をご存知ありませんか? ホノルルには数回行っていて、勝手がわかっているので個人手配したのですが、ハワイ島は初めてで、英語にもあまり自信ありませんので、安心できるところにお願いしたいと思っています。 航空会社はハワイ航空でもアロハ航空でも構いません。 ホテルは、ヒルトンワイコロアを希望しています。

  • デルタ航空の航空券について

    来年の夏(予定では8月末)にハワイに行こうと航空券を探しています。 デルタ航空を利用したいのですが、スカイペックスや格安航空券をどのように 購入するのがよいのかわかりません。 デルタ航空で購入すると、マイルが購入金額100円につき3マイルと 通常の3倍つくことに惹かれ、デルタのHPで検索をしたり、 デルタのコールセンターで聞いてみたのですが、 一人17万円でこれより安くなることはないと言われました。 そこで、デルタ航空をよく利用する方に質問です。 航空券はスカイゲートやHISで検索しても、デルタの安いチケットは あまりないのですが(安い順で上位に上がってこない)どのようにして いつごろ(それぐらい前に)予約されますか? やはりデルタ航空HPなどから直接購入よりも、旅行会社などの 格安航空券を買われますか? また、スカイマイルアメックスゴールドを所持している方、 デルタ航空を利用するときは、購入時の金額に3倍マイルよりも 安いチケットを購入したほうがお得でしょうか? 関西ーホノルル間です。 今年まではツアーで旅行していたので個人旅行は初心者です。 よろしくお願いします。

  • ホノルル発→ハワイ離島行き航空会社

    10月にホノルルへ5泊7日で行く予定の者です。 その間、2泊くらいマウイ島へ行ってみたいと思い調べてみると、新規航空会社?の“go!”という会社(アロハ航空・ハワイアン航空に対抗して格安運賃の会社)があることがわかりました。キャンペーンで、ホノルル発各島行きが片道、$39という魅力的な価格で興味を持っています。 私は英語は不自由しない方ですので、HPからの予約などには問題がないのですが、クチコミなどの評判が全然わかりません。 go!という航空会社を利用された方、または情報をお持ちの方、ぜひ教えていただけませんか?

  • オアフ島から、離島への「ホテルと航空券」のセットを予約したい

    オアフ島から、離島への「ホテルと航空券」のセットを予約したい これまでホノルルの街の中の小さな旅行カウンターで、「ホテルと航空券」 を購入したことが何度かあります。 (その時は、友人宅に長期滞在中でした) 今回、9月にハワイ旅行検討しています。友人はハワイを離れてしまい 事前に購入をお願いすることができないので、日本からの購入方法を考えています。 ハワイアン航空で航空券を予約しようとしたら往復で350ドルくらいしました。 (できたらホテル込でこのくらいの金額希望しています) こういったセットツアーを予約できるサイトなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら お願いします。 ※離島ではフリーで過ごしたいので旅行会社のツアーではなかなか見つかりません。 また、名古屋在住なのでたとえば、成田-ハワイ島(コナ)を利用すると帰りも成田経由で 帰国しなくてはいけないので成田経由は考えていないです。 よろしくお願いします。

  • 海外の正規割引航空券について

    2011年の7月末にハワイ島に行くので、航空券を予約したいのですが、正規割引運賃の予約は例年いつごろから可能ですか? また、日航のハワイ島直行便がなくなってしまったようですが、ホノルル、コナ間の割引運賃はハワイアン航空のみとなりますか? その場合、羽田からハワイアン航空の航空券を買った方がお得なんでしょうか? 初めて航空券を手配するので、ご教示願います。

このQ&Aのポイント
  • 資産運用について考える際、貯金で貯めたお金をどのように運用するか悩むことがあります。株式、投資信託、生保のドル建て個人年金、普通のゆうちょの定期など、さまざまな選択肢がありますが、素人の場合、普通に預金しておくのが無難な選択肢と言えるでしょう。この記事では、資産運用のメリットとデメリット、そして預金の安全性について考えてみます。
  • 株式を選ぶ人もいますが、株式にはプチというメリットもあります。株主優待目的で株式を購入することで、特典を受けることができるのです。しかし、株式の価格の変動リスクがあるため、素人の場合はリスクを把握し難いという問題点もあります。
  • 投資信託や生保のドル建て個人年金など、他の運用方法もありますが、これらもそれぞれメリットとデメリットがあります。一方、普通のゆうちょの定期預金は比較的安定した利回りを提供してくれますが、利益が限られることもあります。素人の場合は、散らばりがない預金が安全で無難な選択肢と言えるでしょう。
回答を見る