• ベストアンサー

gooのホームページで。

Blackwinglsの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 症状の確認が出来ました。 左上にあるリストボックスの中から、"自分のページ"を選択すると、 http://error.gaiax.com/error404.html ってページに飛んでしまうって事ですね。 私はgooは使った事がないので詳しくわかりませんが、gooでホームページをお作りになった時に、ご自分のホームページのURLを登録する個所があったハズだと思います。 そこに登録する時に間違ったURLを登録してしまったのではないでしょうか? 一度、ログインしてみて登録した内容を確認してみてください。 ではでは(^_^)/~