• ベストアンサー

windows VistaのLan環境下でのインターネット設定方法

現在、NTTの方にLANを構築き、インターネットを楽しんでいました。しかし最近なってwindows Vista のパソコンを購入しましたが、購入後、何回かインターネットの設定を試みたのですが、インターネットに繋がりません。パソコンは初心者です。どなたか詳しい方、windows Vista にてLAN環境下でインターネットに繋げる方法を詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

参考になりますでしょうか。 http://allabout.co.jp/internet/lan/closeup/CU20070201A/

touzirou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考アドレスを確認したところ 色々な設定方法を閲覧することが出来て、興味深く見入ってしまいまし た。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

接続機種を変えたら、LAN接続設定をやり直す必要があります。NTTかPCを購入した販売店に相談すると良いです。

touzirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、NTTへ電話し相談してみます。