• ベストアンサー

firefoxでタブ移動時のショートカットキーは?

OPERAだとCTRL+F6ですが、 firefoxにも同様のショートカットキーは無いのでしょうか? 私はマウス操作が嫌いなので、なるべくキーだけで済ませたい派です。Firefoxのve=2.003で、拡張機能のこととかは良く分かっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1
参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/keyboard
e-na
質問者

お礼

ここでしたか!明快な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

当方環境(Fx3.0a5pre)ではCtrl+Tab 多分2.0.0.3でも動作すると思うが未確認。

e-na
質問者

お礼

ずばりとありがとうございました! さすがokwave仕事が早い。。