• ベストアンサー

セブンイレブンのCM

セブンイレブンのCMに、新山千春に代わって新たに出演している人はなんという人でしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zard
回答No.1

ホリプロの野村恵里さんです。 84年8月13生で、群馬出身だそうです。

ryuchan
質問者

補足

回答ありがとうございます。それにしてもこの野村恵里さん、私は全く知りませんでした。従来セブンイレブンのCMは、ある程度名の知れたタレントを起用している印象があったのですが、私が年をとったということでしょうか。歴代セブンガール(?)に詳しい方がいらっしゃったら、解説をお願いしたいのですが。ちなみになんとなくですけどホリプロが絡んでいるみたいですね。