• ベストアンサー

ケビン・ベーコン監督・主演

ケビン・ベーコン監督・主演の映画で、 男女2人ずつの出演で、最後どんでん返しのサスペンスものです。 女優さんの一人は“スクリーム”に出てた黒髪の人です。 題名がわかりません。 知ってる人、教えてくださーい。

• saike
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネーヴキャンベルが出ているので ワイルドシングス(98米)でしょうか。 ケビンベーコンは監督ではなくプロデューサーです。 監督出演者などがお分かりでしたら参考URLで検索できます。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~nobuo-d/junction/
saike
質問者

お礼

そのようです。ありがとうございました。 参考URLまで、ホントに感謝です。

その他の回答 (1)

• katan99
回答No.1

ワイルド・シングスでは?

参考URL:
http://www.spe.co.jp/movie/nowplaying/wildthings/exit.html
saike
質問者

お礼

JUST MEET!! そうですぅ!ありがとうございましたー!参考URLもありがたかったです。