• ベストアンサー

タイヤの保管

最近、スタッドレスタイヤを購入したのですが、夏タイヤの置き場で 困っています。マンション住まいなのでベランダにおこうと思えばお けるのですが、避難時の経路をふさいでしまうのです。 そこで教えてほしいのですが、川崎市近辺でタイヤを有料で保管して くれるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongoose
回答No.2

川崎市ではないのですが、世田谷区瀬田にあるブリヂストン タイヤ館「パドック246」でスタッドレスタイヤのお預かりサービスを行っていますよ。 確か、年間6000円程度だったと思います。

参考URL:
http://210.189.72.21/fvs/shop/03-3700-1080.html
CRISCROSS
質問者

お礼

有り難うございます。そのお店は記憶にあります。確か246沿いの お店ですよね。瀬田だと家からそんなに遠くないので、問い合わせ てみます。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

タイヤを購入したお店でそういうサービスありませんでした? タイヤ館でもオートバックスでもやってますよ、確認してませんけど 恐らく黄帽子でもやっていそうです。確かオートバックスは他店購入 の物でも大丈夫だったような気がしますが、確認はしてませんのでお 店で聞いてみては如何でしょう?

CRISCROSS
質問者

補足

素早い回答有り難うございます。 >タイヤを購入したお店でそういうサービスありませんでした? 購入したお店はディーラ(スバル)なのです。そのディーラに頼んでみ ましたが、断られてしまいました。 >タイヤ館でもオートバックスでもやってますよ、確認してませんけど >恐らく黄帽子でもやっていそうです。確かオートバックスは他店購入 >の物でも大丈夫だったような気がしますが、確認はしてませんのでお >店で聞いてみては如何でしょう? それは知りませんでした。近所にオートバックスがありますので、まず そこで保管してもらえるのか・値段はいくらなのかを確認してみます。