OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

RealPlayer7とTake5の違いを教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2972
  • 閲覧数68
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

リアルプレイヤー7をインストールしてみるとリアルプレイヤーのショートカットとTake5のショートカットとが出てきて、なにがなんだかわかりません。違いを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

とりあえず、下のURLのページをごらんください。 TAKE5は、RealPlayer7を使って、見ることのできる音楽番組やニュース番組を提供するインターネット上のサイトのことです。 RealPlayerは、再生ソフトのことです。 TAKE5から配信されるもの以外のもの、例えば、回線を切った状態でのWAVEファイルや、MIDI、MP3の再生や、ほかのサイトから配信される、音楽、映像の再生、または、ダウ ...続きを読む
とりあえず、下のURLのページをごらんください。
TAKE5は、RealPlayer7を使って、見ることのできる音楽番組やニュース番組を提供するインターネット上のサイトのことです。
RealPlayerは、再生ソフトのことです。
TAKE5から配信されるもの以外のもの、例えば、回線を切った状態でのWAVEファイルや、MIDI、MP3の再生や、ほかのサイトから配信される、音楽、映像の再生、または、ダウンロードしたファイルの再生もできます。7以前のバージョンのものは、TAKE5とのリンクがありませんでした。こっちも参照してください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?qid=2908




このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ