• ベストアンサー

犬・猫にさわりたい

大阪・兵庫・京都あたりで犬・猫に触れるところを教えて下さい。なでなでしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.2

神戸のハーバーランドに「神戸ハーバーランド ドッグガーデン」というものがあります。 神戸市中央区東川崎町1丁目76-6 TEL(078)341-7211 10:00a.m.→6:00p.m. 大人(中学生以上) 1,000円   子供(4才~小学生) 600円   幼児(3歳まで) 無料 下記のURLで割引クーポンも入手できるようです。

参考URL:
http://www.dog-garden.co.jp/

その他の回答 (5)

回答No.6

京都のジャスコ久御山店の横にオープンした、ロックタウンの中のニックホビーショップ久御山店にペット広場があります。犬と遊べます。値段もそんなに高くなかったと思います。(何百円の世界です) 場所は国道1号線沿い京滋バイパスの横です。

• kenrina
回答No.5

河内長野かその近辺にあるワールド牧場がお勧めです。 犬はもちろんの事、馬、牛、イルカなどいろんな動物が いてます。ドッグレース、ポーニーのレース、牛の乳搾り それにもまして牧場が広いです。 お金をだせばキャリーカーも用意されていますのでお年寄りが居れば必要かも知れません。 私が行った中では一番多くの犬がいてました。 ただし猫は居ていません。楽しんでください。

• sorachan
回答No.4

こんにちわ~ え~っと お金を払って入場するようなそういう施設でお探しですか? 私が知っているのは 琵琶湖ワンワン王国 尼崎キリンガーデン 神戸ハーバーランドドッグガーデン 姫路セントラルパーク 赤穂海浜公園 です。 そういうものでないので おススメなのは わんちゃんと一緒に入れる 喫茶店です。 そう言う所へいけば 犬連れの人達に沢山会えますよ。 楽しくお茶を飲みながらわんこ達と触れ合える所です。

• snoopy
回答No.3

猫に触れるなら、神戸のポートアイランドのKOU’S (ダイエー系のディスカウントショップ)の横に 「猫だいすき」っていうのがありますよ。 市民広場駅で降りると便利でしょうか。 700円ぐらいだったと思います。

• katan99
回答No.1

兵庫県 尼崎市のキリン工場跡地に できたキリンガーデンコミュニティが オススメです。フリマなども開催している事があります。 お子さまがいたら尚 楽しい場所です。 駐車場も広くてよかったですよ。 公式HPをご紹介します。↓

参考URL:
http://www1.kirin.co.jp/events/area/kgc/kgc.html