• 締切済み

小鳥の鳴き声について

小鳥の鳴き声で種類を見分ける方法がわかるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

こちらも御参考に

参考URL:
http://www.kawanavi.net/seibutu_007.html
highwasher
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速聞きます。

• donta99
回答No.1

こんなHPありますけど、どうですか?

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~hira/birding/song/
highwasher
質問者

お礼

ありがとうございます。 山歩きの楽しみが増えそうです。