• ベストアンサー

顔について続

検索サイトで検索したところ、似ている芸能人を探すサイトを発見しました。ただ、外国のサイトらしく英語でまったくわかりません。使い方がわかる人教えてください。ANALOGIAと言うサイトです。http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/ 

  • girls
  • お礼率45% (79/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizz
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

上のメニューから TRYIT を選ぶ ⇒ 自分の顔写真ファイルを選ぶ(読み込みに時間がかかります) ⇒ メッセージボックスが出ます。「OK」を押したあと、   右目(向かって左の目)をクリック ⇒ メッセージボックスが出ます。「OK」を押したあと、   左目(向かって右の目)をクリック ⇒ メッセージボックスが出ます。「OK」を押したあと、 ⇒ Male(男) Famele(女)を選ぶ ⇒ SUBMITボタンを押す。 で、3つ、自分に似ているらしい有名人の写真が出ました。

関連するQ&A

  • こういうのってCGIでできるんですか?

    よくホームページ上のフォームで入力したデータがそのホームページ上に反映されるものがありますが、こういうのってCGIでやるんでしょうか? さらに踏み込んだものになると、家庭教師サイトなどでは検索条件を入れることでそれにあったデータのみが呼び出されたりしますが、これもCGIで可能でしょうか? もしできるなら、何かよい参考文献、フリーCGI等ありましたら教えてください。 ちなみにPerlの知識はまったくありません。 よろしくお願いします。 例:http://kyujin.yuntaku.com/index.htm   http://www.ka-net.com/cgi-bin/apply-pc/app-02.cgi?1

    • ベストアンサー
    • CGI
  • CGIカウンタを別のページに設置

    http://www.kent-web.com/様のhttp://www.kent-web.com/count/ecount.htmlを利用しています。 現在はINDEXにカウンタを設置していますが、この度同一サイト内のひとつ下の階層に新たなカテゴリのページを作ったので、そこのページを訪れた人の人数が把握できるように、ここにも同じカウンタを付けようと思ったのですが上手くいきません。 まずは単純に設置してみたら、全く同じINDEXページにあるカウンタと連動するカウンタができてしまったので、ディレクトリ名をcgi-binからcgi-bin2に変えたりecount.cgiの内容をすこしずついじってみましたがうまく反映しません。 具体的にどこをどう改変すればいいのでしょうか。 なにぶん初心者のため、この説明もやっていることもおかしいことが多いと思うのですがお助けください。

    • 締切済み
    • CGI
  • 初心者です。お勧めの本やサイトを紹介してください。

    http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/summary_w.cgi にあるような、条件検索をつくりたいです。 初心者なのでおすすめの本やサイトありましたら教えていただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • PHP
  • 英語学習について

    はじめまして。社会人二年目のものです。 私は英語が非常に苦手です。しかしながら、会社の職能用件でTOEIC600~700くらいをとらなくてはいけません。また、日々の仕事の中でも英語に触れる機会が多々あり、英語が出来ない私(TOEICは恥ずかしながら400です)にとって辛い状況です。 じつは、現在、体調を崩して実家で療養しているのですが、実家にはスカパーあり、その中の英語学習サイトを見るようになりました。 特にWheel of Fortune(http://www.glc.co.jp/cgi-bin/index.cgi)というバラエティにはまりました。もちろん何を言っているのか聞き取るのは難しいのですが、でも毎日欠かさず見れています。 英語嫌いの私が楽しく見れています。 もともとテレビっ子だし、机に向かっての英語学習というのが苦手でした。アルク、イーオンなどの無料ネット学習とかもほとんど網羅したと思いますが、長続きしたものは一切ありませんでした。なので、スカパーで毎日面白く見れている事自体にびっくりしています。 しかし、会社の社員寮にはそういったテレビは入れられません。ネットはつながっているのでWheel of Fortuneとは言いませんが、何かこう面白いサイトなどありましたら教えていただきたく書き込みさせていただきました。 お願いします。 http://www.glc.co.jp/cgi-bin/index.cgi

  • Japanizeというサイトの使い方

    http://japanize.31tools.com/index.cgi/list ネットを日本語化する:Japanize このサイト、英語サイトを日本語化しているみたいなんですが、実際に日本語化されたサイトを見る方法、分かる人教えてください。

  • 検索サイトで自分のホームページが違うページに飛ぶ???

    gooに自分のサイトを登録して、検索結果に反映されるようになりました。 サイト名、メタタグで設定した説明文が表示されています。 でも、URLが http://www.xxxx.com/cgi-bin/ウェブリング名/ering.cgi?mode=randam になっており、違うサイトにいってしまいます。 加入しているウェブリングのうち、ランダムリンクが何故か登録されてしまっているんです。 gooに連絡しようかと思ったのですが、ロボットエンジンなので、 要するに私が自分のホームページを直さないとどうにもなりませんよね…? こういうケースって普通あるんでしょうか? 私のサイトは、index.html内に複数のフレームを設定しています。 そのうちのひとつのフレームにウェブリングを設置しました。 検索対策のタグは、index.htmlにか書いていません。 原因がわかる方、どうぞ宜しくお願いします。

  • Webでgif画像が表示されません。

    基本的なことだと思いますが、教えてください。 http://www.cgi-down.com/cgi/g_counter.php 上のCGIのカウンターをためしに設置しようとしてみて 画像が×印で表示されてうまくいかず、以下のようにindex.htmlに <img src="../cgi-bin/image/0.gif"> <img src="127.0.0.1/cgi-bin/image/0.gif"> などと実際にGIF画像を表示させてみようとしたのですがそれでもうまくいきません。 場所は以下のようになっていて Linux上のファイラー上ではGIF画像は正しく表示されています。 # ls /var/www/html/index.html /var/www/html/index.html # ls /var/www/cgi-bin/image/ 0.gif 1.gif 2.gif 3.gif 4.gif 5.gif 6.gif 7.gif 8.gif 9.gif Thumbs.db httpd.confでは ScriptAlias /cgi-bin/ "/var/www/cgi-bin/" としておりExecCGIも有効にしています。 よければ教えてください。

  • ホームページの設定が変えられない

    ホームページがZY WEB SERCHというページから設定変更ができません。 ウィルスバスターで検索をしてもウィルスは検出されませんが、インターネットエクスプローラーを立ち上げた時に上記のページに飛んでしまいます。 それ以外に困ることは無いのですが……。 因みにアドレスは http://db105.com:81/cgi-bin/index.cgi?c=0 です。 どなたか適切なアドバイスをお願いいたします。

  • コンビニ店頭で商品を受け取り可能な通販サイト

    ネットで注文した商品をコンビニで受け取り可能な通販のサイトを探しています。商品のジャンルは問いません。 現在、私が知っているサイトは以下のとおりです。 http://www.toysrus.co.jp/ http://come-t.com/cgi-bin/comet/eos2/webshop/Sfirst.cgi http://www.dinos.co.jp/index.html http://www.cecile.co.jp/ http://www.ubook.co.jp/ http://www.ebookoff.co.jp/main http://www.7andy.jp/all http://www.7dream.com/ http://www.famima.com/ http://www.e-ministop.com/ http://www.perfect-s.com/ http://www.sakaiya.com/ http://www.skysoft.co.jp/Newskysoft/WelcomeN.asp 上記サイト以外にあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国人と言語を教え合うサイト

    http://www.japan-guide.com/local/us/index_j.html?aCAT=3 このサイトは信用できますかね? あ、あと外国人の(英語圏)友達をつくって話したりするいいサイトありますか?楽しく英語を学びたくて,,,