• 締切済み

3gpをmp3にするには??

携帯でダウンロードした音楽をSDプレーヤーで聞きたいのですが、拡張子?が違うので聞けませんでした。SDプレーヤーはMP3しか聞けません。PCでの変換法など知っていたら宜しくお願いします! 一応、携帯はW33SAでパソコンはPrime Aspire 5100、OSはWindows Vista Home Premium、SDプレーヤーは上海問屋の999円mp3プレーヤーです。 携帯で取った音楽は全て再生専用で著作権はなしです。また、iTunesへの音楽の取り込み方法についてもお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iTunes(フリーソフト)を使うことで可能です。 すでに似たような質問がありましたので、詳細はこちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2965957.html

bz1783
質問者

補足

回答ありがとうございました。iTunesを使えばいいということでしたが、その取り込み方法がわからないのです。SDカードを差し込んでiTunesを開いても3gpファイルが表示されないという状態です。よろしくお願いします。