• ベストアンサー

初心者です。 番長で、、

スロット 押忍番長でBIG終了後1ゲーム目で特訓開始 よくあるパターンですよね。 そこから25ゲームぐらいで 「いくぞー」になりましたんで、もらったと思いきやはずれました。 どこかで特訓が22ゲーム以上続けばボーナスと記憶していましたので 詳しい方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BET特訓は確かに『22G以上継続』で確定と言われていますが ごく稀に『解除しないのに続いてしまう特訓』があるようです。 (BET特訓に限って。と思います。) 有り得ないはず。なので『バグ』だと言われていますが。 もし21Gで行くぞー。対決発展→負け。なら普通にガセ特訓だった。と言えるんでしょうけども・・・。 と、いうことでバグだったのではないでしょうか? (G数カウントが正確であるならば)

daigonpapa
質問者

お礼

有難う御座いました。お手間とらせてしまって、、、 なにか引っかかるものが無いかと言えばアレですがスロには つきものと思い納得いたします。

daigonpapa
質問者

補足

分かりやすい回答有難うございます。 打ったお店のカウンターは BIG終了後 1 2と最初から数えなおす一般的なもので20越してからは薫ちゃん振り向かないでと願いながら打ちましたので間違いは御座いません。  22ゲーム過ぎてからのいくぞーでした。 バグなんでしょうね。  そのお店では以前吉宗打ったときもプレイ中いきなり液晶にDAITOとでまして店員にプレミアかと聞いたらバグですと言われた事があります。

関連するQ&A

  • 番長で

    番長のシャッター閉まりはステージチェンジ、特訓などに行くと思います。このステージチェンジって意味あるんですか? 私の記憶ではステージチェンジでチャンス目や子役を引いたらボーナス確定と思っていたんですが違うんですか? 過去3回、そのチャンス目で入っているもので、今日チェリーを引いたんですが何もなくて・・・。 分かる方いたら教えてください。

  • 押忍!番長2の再特訓

    押忍!番長2で、再特訓に入ると激熱だみたいなことをよく聞くのですが、再特訓とはどういうことでしょうか。 普通の特訓がはずれた後、短いゲーム数で再度特訓に入るということだと思いますが、それで合っていますか。その場合、具体的には何ゲーム目くらいまでを指すのでしょうか。 色々調べたのですが、わかりませんでした。詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 押忍!番長を打ちたい!超初心者です。

    今までパチンコ派だったのですが最近スロットをするようになった初心者です。銭形が好きで銭形をずっと打っていましたが押忍!番長すごく面白そうなので打ってみたいです。色々雑誌も見てみたのですが基本的なことを全く分かっていないので理解できません。今まで打ったことのある台はガッツと銭形と鬼浜だけです。子役がどうのとか解除とか全くわからずいわゆるオヤジ打ち(?)してるだけです。知っているのはその機種の天井とか何回まで回すとかコレがでたらアツいとか簡単に理解できる基本中の基本だけです。今まで打ってきたのはボーナス中ナビが付いているものばかりなのでとりあえずできてきましたが押忍!番長の場合また違ったタイプなのでしょうか?ボーナス中に目押しをしないとだめだとか、なんかむずかしい事はありますか??後、コレだけは注意しとかないとだめだとか、一から教えてください。ちなみにボーナス確定したときに揃える目押しはできます。親切な方打ち方を教えてください。

  • 番長

    今日、番長をやりました。 轟BIGでパンダが出てきて、おっ、と思ったのですが、連チャンしませんでした・・・ 今日は2回の轟BIGして2回ともパンダが出てきたんですけど、1回目はBIG終了後に特訓に入ってすぐBIGが揃ったのに、2回目は特訓にも入らず普通の画面に・・・ パンダが出てきたら連チャンかと思ってたんですけど、違うんですか?? ちなみに、その時はパンダ出てきて、10Gまでリプレイ外して、そしたら残り5Gの時にまたパンダ出てきて、結局3回目のリプレイが出ず終了してしまいました・・・ そのまま普通の川原の画面に戻ったんです。 スロット初心者なんでよく分からなくて。教えてください。

  • 押忍!番長で

    押忍!番長で対決前の次回予告は何か意味あるんですか? あと、シャッター閉で特訓開始になったんですが、はずして天井までいきました。それぞれの説明を詳しくお願いします。

  • 番長の特訓で・・・

    今日番長を打ったのですが、シャッターが閉まってステージチェンジじゃなくて突然特訓に入りました。 ですが、残念ながら当たりませんでした。 これって高確率でBIG(REG)が引ける演出と思っていたのですが、単に引きが弱かったって事でしょうか? それとBIG終了後の特訓で123G目に番長イス取りでハズレたのですが、レバオンしたらシャッターが閉まって 特訓に入りました。 そして特訓2G目でREGを引きました。 これはどういう事でしょうか? 特訓→負けからは32Gまで解除が無いと思っていたので・・・

  • 番長で・・・・これってなんでしょう?

    昨日のことです。 初めて行った店で(有名大型店) 番長を打ち始めました。チェリー解除でRegを引きボーナス終了後 即特訓モード突入(ここから不思議)21G越えたのでラッキーと思いながら回す。27Gヨシヨシ 28Gモラッタ 29Gアレ? 30Gバトルナシデ直イリ? 31Gエエエエ? 32Gナニモオコラナイ 33Gウソ?その後34G・・・・・50G・・・・72Gバトル突入チャッピー椅子取り 普通に外れ・・・ 空いた口がふさがりませんでした。 特訓モードが72Gも続くなんてありえないと思うのですが。 一体なんなんでしょうか? ボーナス終了後なので勘違いもありえません。 バグ? それとも裏? あと考えられるのは? 経験上味わったことのない現象で気になって仕方ありません。ご返答お待ちしております。

  • 押忍!番長の演出について

     演出について気になることがあります。 (1)PS版「押忍!番長」、あっち向いてホイ!対決でのこと。通常2回目の勝負で勝敗が決定し、3回目に轟が蹴りを出せばボーナス確定となりますが、2回目の勝負で轟が蹴りを出しました。しかも右側に。当然勝利したわけですが、このような攻撃パターンは攻略本等では見たことがありません。実機にもこの攻撃パターンは存在するのでしょうか? (2)普通にプレイしていて、シャッターが閉じた時、「ステチェンか?」と思っていると(別にそう思う必要もないのですが…)シャッターが開いて特訓に突中することがありますが、このパターンは、解除確定なのでしょうか? ちなみに実機で3回、PS版で1回確認しており、いずれもボーナス確定でした。 以上2点、よろしくお願いします。

  • 押忍!番長 について。

    こんにちは!番長のスロットゲームをネットからダウンロードしてPCでやりたいのですが、そういったサイトはあるのでしょうか?

  • 番長での質問です!

    最近番長をよく打ちます。そこで質問なんですが、紙相撲でチャッピーVS薫先生って確定って聞いていたんですが今日普通に負けました。(その後特訓でボーナスは引きましたが)これって特訓に行けば確定じゃないんですか? あと、風が吹いてきてサキが出てきて対決になったんですが、サキが出てきたと同時にステージが変わりました。その対決には勝ちましたがこれって何かの演出でしょうか?それともバグでしょうか? 分かる方いましたら回答おねがいします。