• 締切済み

おススメの洋楽はありませんか?

最近、洋楽のCD集めています。 車の中で聴くのが一つの趣味に確立されてきました。 そこで、皆さんに率直に質問です。 皆さんのおすすめの洋楽を教えて下さい。 出来れば、ジャンルはロックポップスでお願いします。 参考としては、男性はバックストリートボーイズ系で 女性はアブリル・ラディーン系の音楽だと嬉しいです。 それ以外でも、良い音楽があれば教えてください。 宜しくお願いします!!

  • Jun82
  • お礼率32% (166/515)

みんなの回答

  • ell_mix
  • ベストアンサー率77% (35/45)
回答No.6

かなり自分趣味ですが、 オススメなので聴いてみてください。 FALL OUT BOY http://www.purevolume.com/falloutboy http://profile.myspace.com/daughtry DAUGHTRY(↑音なります) 激ウマです。 http://www.myspace.com/littlebabyfratelli あのcmでおなじみのThe FRATELLIS 音なります Dropping Daylight http://www.purevolume.com/droppingdaylight 激しい感じで好きです。 http://www.purevolume.com/mychemicalromance My chemical romance http://www.purevolume.com/anberlin Anberlin http://www.purevolume.com/goodcharlotte Good Charlotte http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2361592 American Hi-Fi 音なります 女性ボーカルなら http://www.purevolume.com/paramore PARAMORE http://www.purevolume.com/theveronicas the veronicas オーストラリアの双子ちゃんです。 スペイン語ならば(だいぶ趣味ですが、) http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=28697421 El canto del loco 音なります。 いい音楽でひらめいた パワーポップ系では http://www.purevolume.com/hellogoodbye hello goodbyeです。 あと英国のMIKAです。 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=79041575 長々と失礼しました。

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.5

アヴリル好きだったら絶対The Likeは聴くべきだと思います。 BSBは、Thomas Barsoe、Blueなんかが近いです。 アヴリルとBSBと聞いて思ったのですが、どちらも日本では有名すぎるアーティストですよね。 もしこれくらいしか知らないのであれば、もっとジャンルを広げていろいろ聴くべきだと思います。メディアの支配感に負けずに・・。

noname#47986
noname#47986
回答No.4

MAROON5はどうでしょう?男性グループです。 おすすめのアルバムは「SONGS ABOUT JANE」!聞いた事なかったらぜひ聞いてください♪

  • b-p429
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ちょっと古いですが、ホリー・ヴァランスとかどうでしょう。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/holly/
noname#55437
noname#55437
回答No.2

アブリル系だったらヒラリーダフもいけるかも。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

あるある!ホール&オーツだよ~!昔のから、今のもみ~んないいよ♪ぜひぜひレパートリーにいれてね。

関連するQ&A

  • 洋楽☆

    こんにちは☆ バックストリートボーイズ、マドンナ、アブリル、など洋楽でわりと最近の曲で王道を教えて戴けますでしょうか? よろしくお願い致します^^

  • ヒットした洋楽

    こんにちは☆ 最近洋楽にはまり始めてしまったのですが、誰が良いとか全く無知なので、皆様のご存知な誰でも一回は聞いたことのあるような、洋楽を教えて戴けますでしょうか☆ アブリル、マドンナ、バックストリートボーイズ位しか分からないもので…(笑) わりと最近の曲でお願い致します^^

  • 洋楽を聴いてみたいんですが・・・どれを・・・

    こんにちは。 洋楽を聴きたいんですが おすすめを教えてください。 好きなタイプは queen. back street boys.などです。 「人それぞれ趣味がある」のは承知ですが あなたのお耳に合うものを お教えください。

  • 洋楽で好きなアーティスト探し

    みなさんのおすすめの洋楽を教えて下さい♪:) 私が聞きたいジャンルは幅が広くてどれを選んでいいかわからないので、参考に教えていただきたいなと思います☆ 特に知りたいジャンルは、ポップス、ロック、アカペラ、ゴスペル、ジャズ。などです。 あと、感動して泣ける曲とかあったら是非教えていただきたいです;) よろしくお願いします☆

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • いけてる洋楽おしえて!

    洋楽は好きできくんだけど 詳しくないいんです。 いいなーっておもったのはバックストリートボーイズ バンへーレンなんだけどもっと知りたいのであなたがいけてる!おすすめっていう一押し教えてほしいな

  • 外国で人気のあるアーティスト(洋楽)をおしえてください

    私は最近バックストリートボーイズやアヴリルラヴィーンが気に入ってます。 もっと洋楽を聴きたいので 外国で人気のある洋楽アーティスト、出来れば男性ソロと女性ソロとグループを教えてください

  • xxxxxxxxxxxxx最近、洋楽きき始めました。xxxxxxxxxxx 

    タイトルどおりですが、最近洋楽を聞き始めました。 正直、無知なワタシなので、あまり洋楽というか海外アーティストを 知りません。 好きだなぁと思うのは、West life の obvious とか My Love Back street boysも好きです。グループっていいなぁ。 いわゆる盛り上がって、そして、ハモッテみたいな(^^; 美旋律がいいの かな?よくわかんないけど。女性では、アヴリルやミシェル・ブランチが 好きです。ロック系で唯一ハマッタのが、スパイダーマン2の We are ですかねぇ。どうかこんなワタシに、おすすめの曲があればお願いします。 あとですね、洋楽の毎週、毎月のヒットチャートみたいなのがみれる おすすめのサイトがあれば、教えてください。m( _ _ )m

  • 洋楽でお勧めのCDがありましたら教えてください。

    私は最近邦楽が飽きてきたので洋楽を聴こうと思うのですが。 みなさんはどうやって好きなアーティストや好きな曲を見つけるのですか?日本ではあまり洋楽の音楽番組とか見ないですけど。 またはこれがお勧めというCDがありましたら(できればBEST版)教えてください。 メジャーなのでも結構です。ジャンルはノリのいいポップス系がすきです。(テクノ、ハードロックはNG) ちなみに私が今まで聴いた洋楽CDでは NEWEDITION-BEST ACEOFBASE-BEST NOMAD-changingcabins にはまりました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • こんな私に合う洋楽はなんでしょうか?

    最近洋楽に興味を持ち、結構聞くようになって、色々なアーティストを聞いてます。 お気に入りのアーティストはGreen dayや、AerosmithやBack street boysなどです。そこで今回質問したいのは (1)これらのアーティストが合うのならば、このアーティストはどうか? (2)また(1)のアーティストのお勧めの曲は? (3)Green dayや、AerosmithやBack street boysなどの中でお勧めの曲は?  です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう