• ベストアンサー

PSP or DS どっちがオススメ?

neko0607の回答

• neko0607
回答No.5

はじめまして。 ゲームを軽い感じでやりたいであればDSで、やり込みたいのであればPSPです。 churuhikoさんがゲームを結構する人であれば、DSでは物足りなさを感じるでしょう。タッチパネルと言う新鮮さはありますが。 そうでなければ、どちらを買っても楽しめますよ^^ PSPかDSかと考えるのでは無く、やりたいゲームで比較してみるほうがいいかもしれません。やりたいゲームのゲーム機を買ったほうが後々後悔しませんよ♪

churuhiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ゲームを軽い感じでやりたいであればDSで、やり込みたいのであればPSP 私はどちらかというとじっくりとやりたいので、PSPのほうがいいかな?と思いました。 PSPでじっくりとMHPやFFTをやってみようかなと思います。 ありがとうございました。