• 締切済み

去年だったと思いますが・・・

スティービーワンダーの曲をカバーして歌ってた女性歌手いませんでしたっけ、自分もあいまいなのですいませんが知ってる方はぜひ教えてください。

みんなの回答

• cavy
回答No.1

福原美穂というミュージシャンがスティービー・ワンダーの「SIR DUKE」をカバーしていました。 ただこれは北海道のローカル番組「スキップ」のテーマ曲なので boosmanさんが道外の方であれば耳にする可能性は低いかもしれません。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/skip/index.html