-PR-
解決
済み

焼き鳥の炉について

  • 困ってます
  • 質問No.29662
  • 閲覧数173
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (103/120)

どなたか業務用の焼き鳥を焼く炉を販売しているところを
ご存知ありませんか?
ガスではなく、炭焼きで、空気を送り込む穴がついている型のものです。

どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

どちらにお住まいですか? 
都内でしたら、浅草(田原町)の合羽橋道具街に行くと、なんでもあります。
プロ用ですから、安いです。高くてもいいなら東急ハンズでしょう。
お礼コメント
223692

お礼率 85% (103/120)

早速のお返事ありがとうございます。
住まいは横須賀です。
けれど、浅草でしたら行くことが出来ると思いますので、早速行ってみたいと思います。
東急ハンズとは思いつかなかったのですが、あるんですね。。
そちらの方も参考のために行ってみたいと思います。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 19:26:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「伊東金属工業所」 穴が必要なら、必要に応じて改良もしてくれると思います。 ...続きを読む
「伊東金属工業所」
穴が必要なら、必要に応じて改良もしてくれると思います。
お礼コメント
223692

お礼率 85% (103/120)

早速、HPを見させていただきました。

具体的な寸法などの内容を見ることが出来て、とても参考になりました。
所在地が大阪なので、地元で調達する事が出来ないようでしたら
そちらのほうに相談してみようと思います。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-19 19:33:21


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/26)

前の方と同じくやっぱり浅草でしょ~! 安いし道具もひととおりそろうと思います。 何と言ってもたのし~ですよ! 一度行ってみると良いですよ。 ...続きを読む
前の方と同じくやっぱり浅草でしょ~!
安いし道具もひととおりそろうと思います。
何と言ってもたのし~ですよ!
一度行ってみると良いですよ。
お礼コメント
223692

お礼率 85% (103/120)

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

浅草は一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいと思っていたんですよ。
なんか、行ったらハマっちゃいそうですね。(笑)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-24 20:40:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ