• ベストアンサー

ゴムが残ってる?

duckaの回答

• ducka
回答No.3

まずいのでは・・・ 早く病院でとってもらった方がいいですよ。 体の中にあるはずのないものがあるというのは不自然なことですし。   あと指を入れて調べたのは自分? それとも彼?  もし自分で調べたなら前かがみになって奥まで届かないはず・・・ 仰向けに寝て、彼に調べてもらえばもしかしたら取れるかも でも,無理はしないで下さいね。

kou_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 調べたのは彼氏です。 自分でも調べてみました。 彼氏いわく、「奥まで入れたんやけどねー」って・・・。 明日病院に行ってみようと思ってます。。。