• ベストアンサー

今日のホームランの曲

フジテレビ系のプロ野球で放送されている、「今日のホームラン」で使われている曲に ついてなんですが、今CDなどで発売されているんですか、そして購入できるんでしょうか。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓以前似たような質問に回答しましたのでそちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2498897.html James Last Band(James Last)の「Vibrations」という曲ですね。 CDは発売されていて、購入も恐らく出来ると思います。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLも参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は James Lastの「Vibrations」でしょうか? 参考URLのCDで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Spring-Fling-James-Last/dp/B00020HAU6
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はいこの曲です。 URLも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『今日のホームラン』の曲

    お世話になります。 以前、関西TV(フジTV)系列の『プロ野球ニュース』に 『今日のホームラン』というコーナーがありました。そこで 流れていたBGM(今でも同局のプロ野球中継では流れます) についてお尋ねします。 (1)曲名はなんというのでしょうか?そもそも曲名が あるのでしょうか? (2)曲があるとして、CDなり何なりで音源を入手可能 でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「きょうのホームラン」のBGMって?

    むかしのプロ野球ニュースでやってた「きょうのホームラン」のBGMって誰のなんと言う曲か教えてください

  • 昔のプロ野球ニュースで

    昔フジテレビで放送されいたプロ野球ニュースで 今日のホームランの時に流れていた曲について御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 今日のホームランのテーマ曲で

    質問させて頂きます。 大変に古い曲なのですが(約20年前以上から聞いた記憶)プロ野球 ニュースの中で『今日のホームラン』と言うコーナーがありまして, そこで流れるバックミュージックが 「ジェームズ・ラスト・バンド」の「Vibrations」               (バイブレーションズ) のアーティスト&曲名ですが,この音楽の携帯用の着メロ&着うた,を ダウンロードできるサイトを御存知であれば教えて頂きたいです。 以前は関西テレビで夜にしていた番組で流れて居ましたが,現在では スカパの739フジテレビでしか聞かなくなりました。 親子で野球,野球番組が好きで是非に,着メロに出来ないかとかなり 探しましたが私では見つかりませんでして。 知っている方が居れば是非、宜しくお願い致します <(_ _*)> 音楽の視聴は↓これの上から9番目の曲です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00020HAU6?ie=UTF8&tag=todayshomerub-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00020HAU6

  • プロ野球ニュースの今日のホームランの音楽

    昔、フジテレビで「プロ野球ニュース」という番組、ありましたよね? で、番組内のコーナーに「今日のホームラン」というコーナーが有りました。 この時に流れていた曲(BGM)を探しています。 有名なのは「Vibrations」という曲だと思うんですが、 Wikiに載っているような曲も流れていました。 それ以外にも、よくハードロックも流していたという記憶があります。 その中でQ5というバンドも使用されていたはずです。 1度だけではなく、何週にも亘って使用されていました。 当時、使用楽曲と曲名が画面に出ていたと思うんですが、 Q5というバンド名だけ覚えていて、曲名を思い出せません。 どなたかご存知ないでしょうか。 時期は、1986年~1988年の間だったと思います。

  • ホームランの違い

    プロ野球でホームランがそのボールがたかーいのと スタンドにダイレクトのつきささるようなものの違いは どこにあるのでしょうか。 前者は ドームとか 高いところでは 換気の気流があり 輪をかけたようにされにたかくなるとか 打者の打ち方以外の因子がありそうに おもったりします。 御存じの方はおしえてください。

  • ホームラン

    日本のプロ野球ってなんであんなにホームランが出るようになったんですか?長いこと野球を見てきましたが、10年前の2倍近くに増えていると思います。やはりボールが昔と変わってとぶようになったんでしょうか?最近は大味な試合が多くて行き詰る投手戦など本当に少なくなってしまい、野球のスリリングがなくなってしまったような気がします。

  • これはホームラン?アウト?

    たとえば 外野ならどこでもいいのですがフェンスギリギリのところで打球を捕球してそのままスタンドに選手ごと落下したらホームランですか? アウトですか? 捕球はしているのでその時点でアウトが成立するのか それともスタンドに落ちたのでたとえ捕球していてもホームランとなるのか… 高校野球では確かホームランの様な気がしました(ドカベンで山田の打球?を犬神が捕球してそのまま落下してホームランになってました) プロ野球ではどうなのでしょうか? わかりにくくてすみません

  • ホームランの多い試合の方がおもしろいですか?

    表題のとおりです。 統一球のこの問題の中でホームランが多い方がファンが喜ぶと言うような趣旨のものを見ました。 私、個人的にはホームランはたまに出るからこそホームランの値打ちがあってホームランが多いと野球特有の駆け引きやベースランニングの面白さが半減するように思います。 アマでは出来ないプロならでの技術でエンドラン、盗塁、を成功させて点をとる野球で勝っていく試合のほうが好みです。

  • プロ野球ニュースのオープニング曲

    すでに終わった番組ですが、フジテレビで2001年(だったと思います)まで放送していた「プロ野球ニュース」のオープニング曲について調べています。曲のタイトル、ご存知ならば入手方法(入手出来るならば、ですが)を教えて下さい。 事情があって明日中に確認しなくてはなりませんので、ぜひご助力ください。

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap ix500の縦書きOCRの設定方法を教えてください。
  • ScanSnap ix500を使用して、文庫本や単行本を電子化する際に、文字認識をかけると画面が変化してしまいます。設定で解決する方法はありますか?
  • ScanSnap ix500のスキャン設定はスーパーファインで、白黒もしくはグレーです。設定によっては縦書きOCRの問題が解決する可能性がありますか?
回答を見る