• ベストアンサー

J-PHONEのプリカ携帯について

次に新機種が出るのはいつなのかわかる方は居ますか? また、折りたたみ式のプリカで新しい機種は発売しないのでしょうか? 両方ともJ-PHONEについてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.1

こんばんわ。 私は、関係者に属しますが、 この情報に関しては、 残念ながら、公開することはできません。 会員登録されているかは、わかりませんが、 参考URLを参照してください。 チャット等で聞いてみてもイイと思います。

参考URL:
http://chance.gaiax.com/home/jphone
ganntyannkana
質問者

お礼

公開してはいけないなどの決まりがあったんですか。 知りませんでした。 とりあえず参考URLありがとうございます。