• 締切済み

床暖房はどのくらい温度があがりますか。

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

兄の新築マンションがガスの床暖房で、月のランニングコストは 床暖房分で7000円程度だそうです。南関東にもかかわらず7000円 もかかってしまっているので悲鳴を上げています。確かに快適で はあるのですが……

kyouko2222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、床暖房のコストって高いんですね。 ところで、温度はどのくらいまであがっているのか 分かったら教えて下さい。