• 締切済み

DVD-RAMで録画したをSONY PCで見れません

松下 日立 東芝 ビクターで使えるDVD-RAMをかってしまいました。 PCは、SONY VAIO PCV-P101で見ようと思っても見れません 見る方法は、ありますか。教えてください

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

DVD-RAM 対応のドライブと再生ソフトを購入して下さい。

• momo-kumo
回答No.1

仕様を見ましたが、内蔵ドライブではDVD-RAMは読めないようですね。 外付けのDVD-RAMを読み取れるドライブを買ってください。