• ベストアンサー

違うメーカーの道具

私はアシックスのメーカーのスパイクを履いているのですが、他のメーカーのスパイクのクリームを使ってもよいのですか?やはりオススメは、同じメーカーのクリームのほうがよいのですか? もしそうでしたら、グローブも同じメーカーの汚れ落としのほうがよいのでしょうか?  教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu1127
回答No.1

高校野球でプレーしていたものです。 メーカーは関係ありませんよ^^私はミズノがお気に入りだったので、グラブもバットもクリーム、スパイクも全てミズノ製でしたが。 他マーカーを使ったから、ダメになることは全くありません!

sunaipa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんなメーカーがあるので悩みますよね。