• 締切済み

マシュマロの作り方教えて

marimo_cxの回答

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.1

googleで「マシュマロ」「作り方」で見つかりました。 ちなみに私も作った事あるのですが、とりあえずは簡単に出来るのですが “おいしく”となると、なかなか難しかったです。何度か練習が必要と思 いますが、ご健闘をお祈りします。

参考URL:
http://page.freett.com/hitotoki/mashumaro.htm

関連するQ&A

  • マシュマロ

    ホワイトデーにマシュマロをあげたいのですが手作りしたいのです。マシュマロって素人でも作れるんですか? 出来たらレシピを教えてください。

  • マフィンにマシュマロを入れたら溶けてしまう?

    中にチョコチップとくるみ、それからマシュマロを入れた ロッキーロードのようなマフィンを作ろうと思っているのですが、 マシュマロのはいったマフィンのレシピでは、上にのせるなど、溶かして使われているものを多く見ました。 私の理想は、ごろごろと大きめのチョコやくるみやマシュマロが入っているマフィンなのですが、マシュマロを入れたら溶けてしまうのでしょうか?

  • マシュマロでムース

    マシュマロと牛乳でムースをできるだけ多く作りたいのですが、マシュマロ80gに対して何mlの牛乳だったら固まりますか? レシピを調べるとマシュマロ80gに対して牛乳100だったり、250mlだったりと幅広いのですが牛乳をこれ以上増やすと固まらなくなりますか…?

  • マシュマロが上手く切れません。。

    今、バレンタインに向けて「マシュマロチョコファッジ」 というお菓子を作りました。     ↓レシビ↓  http://cmp.meiji.co.jp/cgi-mlk/recipe.cgi?id=27 レンジで膨らませたマシュマロをガナッシュ(?)の上にのせ、 固めたのですが、切る時に上手く切れないんです。 水飴のように伸びて、包丁にくっつくし、 グチャグチャになってしまいます。 キレイに仕上げるには、どうしたらいいでしょうか?? お願いします。

  • 大きなマシュマロ探してます!

    マシュマロ好きの友達の誕生日プレゼントに 大きなマシュマロ(できたら球形のもの)を探しています!! どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • マシュマロの使ったレシピ。

    先日、久しぶりにマシュマロを買ったのですが、実際に食べてみたら、思っていたよりも美味しくなく、捨てるのも勿体無いと思い、使い道に困っています。 マシュマロを使った手軽に作れるデザートのレシピやその他の有効な使い方を知りたく質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • スタバのマシュマロ入りクッキーの作り方

    昔スタバで食べたマシュマロ入りクッキーを作ろうとネットで調べたて似たようなクッキ-を作りましたがマシュマロが溶けて普通のチョコクッキー(すごく甘い)になってしまいます。 マシュマロはちゃんと冷凍して焼く前に成形したクッキーにいれてマシュマロを隠すようにして焼いています。 それでも出来上がったクッキーはマシュマロは溶けて跡形もありません。 何がいけないのでしょうか? レシピもあわせて教えて頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マシュマロ

    タイトルのマシュマロなんですが、どうも、嫌いで…。 でもよく見かけるという事はマシュマロが好きという方も多いと思います。 マシュマロ好きの方にお聞きしたいのですが、どこが好きなんですか? あたしはあの食感と味がどうも好きになれません。 ココアに入れたりすると溶けておいしいなーと思うんですが、それはもうマシュマロでないと思うので。

  • チョコ入りのマシュマロ

    チョコ入りのマシュマロを作りたいのですが、レシピが見付かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • マシュマロシャーベット

    9月ぐらいに伊東家の食卓で放送していた「マシュマロシャーベット」の作り方(配合)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。日本テレビの伊東家のホームページからはレシピが消えてしまっていて作り方がまったくわかりません。ぜひお願いします。