解決
済み

トナーの入手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29615
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (18/41)

OKI MICROLINE 4Wを使用しております。しばらく前の機種なのでトナーの入手に困っております。出来ましたら通販で入手できる所をご存知の方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

アスクルなんてどうでしょう?
ご希望のトナーがあるかは判りませんがオフィス消耗品が結構揃ってます。
CANONのトナーではうちでも使ってますが、他にも白度70%のコピーペーパー
なんか目に優しくて良いですよ、余談ですけど。^^;
お礼コメント
rakumaru

お礼率 43% (18/41)

有り難うございます。見つかりました。
投稿日時 - 2001-01-18 15:03:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

秋葉原LAOXコンピュータ館で店頭販売されています。 通販も可能でしょう。
秋葉原LAOXコンピュータ館で店頭販売されています。
通販も可能でしょう。