• 締切済み

熊谷幸子の「紡ぐ手」という曲が試聴できるURLを教えて

TBSドラマ「私の運命」の挿入曲として使われていた 知る人ぞ知る名曲「紡ぐ手」をご存知の方はいらっしゃいますか? はじめは、タイトルも分からなかったんですが、ようやく タイトルを把握するところまで辿り着けました。 インターネットでサントラを購入しようとも考えてはいますが、 ネット販売は中々、手が遠く・・・。 忙しいため中古ショップへ行く時間もなく・・・。 そこで、今、「紡ぐ手」が聞けるHPなどを探しています。 mp3などで公開しているところなどどこかご存知の方が いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• espar
回答No.1

検索した所 「紡ぐ手」の試聴は見つかりませんでしたが 小野綾子さんの 1st Mini Album『Jericho... 』 の中の 「うずみ火」と言う曲が「紡ぐ手」に歌詞をつけたものだそうです↓。 http://www.vap.co.jp/ayako/disc/index.html

tattokkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴してみましたが、紛れも無く私の思っている あの曲でした。