• ベストアンサー

高校2年の男です

僕は運動部に入っているので結構色黒なんです・・・ 色黒の人でも似合うような色とかファッションの系統とかありましたら教えてください ファッション誌も買おうと思ってるんですが、一応買う予定なのはファインボーイズかスマートなんですが、なんか突っ込みがあったら教えてください^^ 一応身長は177、体重60です お金はバイトして何とか稼ぎます^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3hiro
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

スマート系でいくなら、ライトオンの方が良いでしょうね。 高校生ぐらいになるとライトオンをバカにする人もいますが、僕は結構取り入れてます。 デニムとか、一つ前のモデルだったら半額や30%OFFで買えます。 レイジブルーはキレカジになります。 レイジブルーの服が好きならファインボーイズの方が良いですよ。 お金をかけずにおしゃれすることは可能ですから、無理してハイブランドや高い服を着る必要はないと思います。 どんなに高くてカッコイイ服を持っていても、コーディネイトで失敗したら何にもなりません。 僕の回答はあくまでアドバイスなので、質問者さんは好きなファッションを楽しんでくださいね!!

miya_38
質問者

お礼

似合いそうなライトオン辺り探してみます。 スマートを買ったらそれに近い感じの服を買っていくって感じで行けば、確かに低コストでお洒落できそうですね^^ お金に余裕が出来たりファッションセンスが伸びてきたらひとつ上のブランドに手を出してみます!! 参考になりました!!

その他の回答 (1)

  • 3hiro
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

色黒ならキレイめよりストリートなカジュアルが良いと思います。 となると、ファインボーイズよりスマートがオススメです。 運動部でガッシリした体系なら、ポロシャツを使ったコーディネイトなどが似合いそうですね。

miya_38
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 スマートですね! 今度コンビニいったときに買ってみます^^ あと高校生が服を買うといったらライトオンとかレイジブルー辺りですかね? 丸井とかは高そうだしなあ・・・

関連するQ&A

  • 高校生男子のファッション

    僕は高校1年の男子です。 中学生の頃からファッションに興味があったのですが、中学生なのであまりお金に余裕がなくWEGOやRAGEBLUEなどでしか服を買えませんでした。 しかし高校生になりバイトをはじめ、お金がたまってきたので質問します。 高校生~大学生向けのファッションブランドには何がありますか? 身長168 体重46

  • 大学生男の綺麗系ペンダント

    自分は大学生21歳の男なんですが、どっちかというとシンプルな顔立ちなので、メンズノンノやファインボーイズのような、綺麗めのファッションでまとめています。 それで、クロムハーツのようなゴツゴツしたアクセサリーが苦手で、小さめのキラキラしたシルバーの綺麗系のプレートやクロス、コインのようなペンダントを探しているのですが、どんなところで探せばいいでしょうか? あいまいな質問で申し訳ないですが、オススメのショップなどがありましたら教えてください。 地域限定で探しているわけではないですが、一応、千葉に住んでいます。

  • 高校野球

    真剣な悩みです。僕は今中3野球部で高校でも野球部に入ろうと思っています。ですが、僕は身長166cm、体重46kgとかなり小柄です。もし守備がうまくてバッティングもミートが高くヒット製造機のような選手がいたとしても、体格が悪いといりませんか?また、これから身長は伸びるのでしょうか?今のところ中1の初めが145cmでそこからいままではずっと身長も止まることもなく伸びてきました。しかし、部活が終わり、運動をしなくなってからは、ほとんど伸びていませんでした。運動をし始めたら、また伸びるのでしょうか?2つのことについて、お願いします。

  • 女性受けするファッションは?

    はじめまして、自分は来年就職をする20歳の学生です。社会人を控えている現在、最近おしゃれに目覚めました。そこで質問です。  1】女性は男性のどんな格好に一番惹かれますか?これを検索したところある提示版には裏原系がもてると書いてあったのですが、本当でしょうか?雑誌で言うストリートジャックのような感じなんですよね…。  2】自分は比較的細身で身長173ぐらい、いままでは比較的色のあるカジュアル系と、雑誌などでよく見られる黒のジャケットに黒のジーンズをよくきてきました、どちらの系統がいいかの回答もお願いします。  どういうファッションが好きか画像を載せてくれると参考になるのでありがたいです、回答よろしくお願いします。  ちなみに雑誌はファインボーイズを参考にしています。

  • 男なのですが…

    私は18歳、男です。 悩みは、好きな異性に「かっこいい」より「可愛い」と言ってもらいたいことです。 かといって、好きになる女性は私より背が大きいなどと言うわけではありません。 手を繋いだり、口づけなどの恋人同士の行為も私からというよりも、女性の方から求めてもらいたいと思ってしまいます。もちろん、私もそういう事は好きな人とならしたいのですが。 ちなみに、私が今まで好きになった女性は3人です。実ったのはそのうち1人です。また、私の身長は164センチ、体重48キロで1つ上の先輩には先日「中学生みたい」と言われました。 ここで身長体重を挙げたのは、可愛いと思われたい理由があまり男らしくない体型の可能性もあるからです。 そこで質問です。 女性からみて私のような男をどう思いますか? また、男性で同じ様な思いの方はいらっしゃいますか? 高校3年間は運動部に所属しており、ご飯をいっぱい、よく噛んで食べて体重を増やし男らしい体型を目指していたのですが全く変化がありませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • 身長168cm、体重65kgの高校生です。

    身長168cm、体重65kgの高校生です。 顔にも自信はありません。 ファッションセンスありません。 お金がないから服も数着しかありません。 やっぱりモテないですか?

  • どうすれば・・・・・

    私は今年中2の女子なんですけど・・・ 体重がやばくて 身長 152  体重 50以上 あって一応運動部に入って1年経ったのですが 痩せるどころか増える一方で 周りのみんな痩せてるのでやっぱ気になるんです。 なんかいい方法ありませんか?

  • 1年で10キロ痩せるダイエットはありませんか?

    こんにちは。 私は中学生の女子です。 小学生のときに、8キロのダイエットに挑戦し見事成功したのですが・・・ 中学生になり、徐々に体重が増え、もとの体重に戻ってしまいました・・・(身長は1センチも変わっていない) 身長は155 体重は52です・・・ 運動部に所属しているのですが、痩せるどころか、ストレスからか逆に太ってしまいました。 なので、1年で10キロという、徐々に痩せていく方法を教えていただきたいのです。 (運動は時間がないので、食事等のダイエットがいいです。) 無理なく、健康的に痩せたいです。(もうリバウンドを経験しているので、無理はいけないとつくづく実感しています) ご回答どうかよろしくお願いします。。

  • 高校生です。

    高校生です。 最近、運動不足で体重が増えてきているのが悩みです。 私はもともと文化部で、日々の運動量も周りの人と比べて多くないので、少し食べすぎるだけで体重が増えてしまいます。 そこで、朝ジョギングを始めたいと思っているのですが、どれくらいの距離またはどれくらいの時間走ればよいのでしょうか? いつもは6時に起きて1時間で準備をして登校しています。

  • もうちょい体重を落としたくて……

    14歳 中学2年(もうすぐ3年) 身長163cm 体重54kgです。 同学年の人はもっとほっそりしていてあんな風になりたいって思っています! 一応目標は体重49kgです。食事制限は今は特に何もやっていなくて、運動は一応バドミントン部に入っていてけっこうやっているつもりです。 でも休みの日はダラダラしがちであまり運動をしていません。 ジムなどに行ったほうがいいのか。行った方がいいならどんな運動をどれくらいすればいいかなどを教えて欲しいです。後食事制限なども。 一応、肌荒れなどを気にしているのであまり肌に影響が少ない方法で……

専門家に質問してみよう