• ベストアンサー

高校2年の男です

僕は運動部に入っているので結構色黒なんです・・・ 色黒の人でも似合うような色とかファッションの系統とかありましたら教えてください ファッション誌も買おうと思ってるんですが、一応買う予定なのはファインボーイズかスマートなんですが、なんか突っ込みがあったら教えてください^^ 一応身長は177、体重60です お金はバイトして何とか稼ぎます^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3hiro
回答No.2

スマート系でいくなら、ライトオンの方が良いでしょうね。 高校生ぐらいになるとライトオンをバカにする人もいますが、僕は結構取り入れてます。 デニムとか、一つ前のモデルだったら半額や30%OFFで買えます。 レイジブルーはキレカジになります。 レイジブルーの服が好きならファインボーイズの方が良いですよ。 お金をかけずにおしゃれすることは可能ですから、無理してハイブランドや高い服を着る必要はないと思います。 どんなに高くてカッコイイ服を持っていても、コーディネイトで失敗したら何にもなりません。 僕の回答はあくまでアドバイスなので、質問者さんは好きなファッションを楽しんでくださいね!!

miya_38
質問者

お礼

似合いそうなライトオン辺り探してみます。 スマートを買ったらそれに近い感じの服を買っていくって感じで行けば、確かに低コストでお洒落できそうですね^^ お金に余裕が出来たりファッションセンスが伸びてきたらひとつ上のブランドに手を出してみます!! 参考になりました!!

その他の回答 (1)

• 3hiro
回答No.1

色黒ならキレイめよりストリートなカジュアルが良いと思います。 となると、ファインボーイズよりスマートがオススメです。 運動部でガッシリした体系なら、ポロシャツを使ったコーディネイトなどが似合いそうですね。

miya_38
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 スマートですね! 今度コンビニいったときに買ってみます^^ あと高校生が服を買うといったらライトオンとかレイジブルー辺りですかね? 丸井とかは高そうだしなあ・・・