-PR-
解決
済み

地球儀を買いたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.29603
  • 閲覧数1620
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (39/72)

地球儀

どのカテゴリーにすれば良いのかわからず、ここにしてみました。悪しからず。

子供(小学校低学年)が地球儀を欲しがっているので
買ってあげようと思っていますが、
どこで売っているのかいまいち検討がつきません。

ネットでも調べてみましたが、実物を見て買いたいと思いますので、
東京都心部近辺で品揃えが豊富な所を御存知なかたはいらっしゃいませんか?
あまり高価なものは必要無く、1万円前後位で考えています。

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

銀座の伊東屋本店が品物が揃っているしおすすめします。

少し先になりますが、この2月8日(木)~2月15日(木)に1Fイベントホールで地球儀フェアというのをやるらしいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

東急ハンズとか 大きめのオリンピックとかイトーヨーカドーにもおいてます。
東急ハンズとか
大きめのオリンピックとかイトーヨーカドーにもおいてます。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

大きめの文房具屋さん、もしくは東急ハンズ等で売って いると思います。 高島屋とか、西武新宿ペペ(ペペは最近行ってないので ちょっと自信ありませんが)等はどうでしょう。
大きめの文房具屋さん、もしくは東急ハンズ等で売って
いると思います。
高島屋とか、西武新宿ペペ(ペペは最近行ってないので
ちょっと自信ありませんが)等はどうでしょう。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

 日用雑貨洋品を置いている大型スーパーでも取り扱っています. ○○ホームセンターなど.  あとは,子供のオモチャを取り扱っているデパートなどにも置いてあると思います.  あまり自信はありませんが,目にしたところを羅列しておきました.
 日用雑貨洋品を置いている大型スーパーでも取り扱っています.
○○ホームセンターなど.

 あとは,子供のオモチャを取り扱っているデパートなどにも置いてあると思います.
 あまり自信はありませんが,目にしたところを羅列しておきました.
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ