• 締切済み

無料ゲーム

Macでできる無料インターネットゲーム(メイプルストーリーみたいな)ありますか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私は最近こちらのゲームにはまっています。 無料とは思えない高品質なサウンドに、単純なんだけど 段々はまっていくパズルゲームに、やみつきになりました。 【無料ゲームをお探しなら】 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camobile.prisonbreak&feature=s

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camobile.prisonbreak&feature=s
  • SSDD007
回答No.1

その条件ならいくらでも自分で探せますよね。

pikkoro415
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。 質問かわるのですがメイプルストーリーをMacでできることをしらなくてNexonの会員登録とメイプルストーリーのID登録してしまったのですがそのままでも大丈夫でしょうか?