• 締切済み

パワポケ2

今かなり暇なんで昔やってたパワプロクンポケット2をやってみたんですけど、転生やバグなしで野手のオールAて無理なんですかね。できた方教えてください。ぼくはダイジョーブの力を借りてもAABABがやっとでした。

• ka147
  • お礼率97% (141/145)

みんなの回答

• dialt
回答No.1

経験上、たぶん無理に等しいと思いますね……。 ダイジョーブ博士が頻繁に現れてしかもすべて成功するという奇跡でも起これば可能かもしれませんが、たぶん無理です。 ka147さんのAABABでも相当凄いと思いますよ。

ka147
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やっぱりオールAはむずかしいですか・・・。僕のAABABっていうのもパワー、肩力以外ぎりぎり  でしたしね。ポケ2って筋力があまりがちですよね。