• ベストアンサー

ipod nano初期化または復元

sacchin_nの回答

• sacchin_n
回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 わたしとちょっと違うかもしれませんが…。 ワタシはPCを壊して新しく購入したPCでiPodの接続をした時にでたエラーメッセージがあります。もう忘れてしまったのでこんな感じです。 【一台のPCにつき一台のiPodです。】 なので逆を考えれば一台のPCで二台のiPodはダメ? そんなことはないとは思いますが、なにか設定があることは確かだと思います。 そこまでわからないのに回答してすみません。