• 締切済み

販売員の面接時の服装は?

こんにちは、お世話になっています。 来月頭に、あるショップの販売員のアルバイトの面接を受けることになりました。 そこはパンク系の服飾店で、アルバイト(社員登用有)という形態です。 面接の前に書類選考があったのですが、一応そこは通過し、電話で、 『はじめはバイトからですが、大丈夫ですか?』『うちの服は持ってますか?』などと聞かれました。 面接の服装については特に言われていません。 こんな場合、面接はどんな服装で行ったら良いのでしょうか? スーツは無難ですか? それと、そこのブランドの服を着ていった方が良いのでしょうか。 ちょっとやらしい気もするのですが・・・。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

スーツを着るべきです。ブランド物は避けましょう。