• ベストアンサー

年上の男性に彼氏が出来たかどうかいつも聞かれるのはなぜ?

年上の仲のいい男性にいつも彼氏は出来たか?と聞かれます なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57906
noname#57906
回答No.5

#1です。 若い子って恋愛対象とかは関係なしに何か興味があるもんじゃないですかねぇ?あたしも年上の人に「彼氏できたー?」とかしつこく聞かれてましたが、恋愛トークをしたいとか若い子の話に興味があるとか…そんな感じだと思ってましたよ~。なので、適当に答えて相談したいときには相談して要領よく(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

何度も投稿なさっている、新婚&既婚者の彼のことでしょう? 俺にはちょっかい出すなよ、という意味ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

俺もバイト先の仲のいいやつにしょっちゅう最近どうだ??とか聞いてますよ(笑) この前の携帯屋のお兄さんとはうまくいったのか??とか まあ俺はそいつを恋愛対象としてみているわけではありません。 話のネタとかからかってる感じですかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

例の新婚・既婚者の彼ですね。 挨拶程度のものでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57906
noname#57906
回答No.1

妹のようで心配なんじゃないですか? 色々聞きたいんでしょう(^^)若い子には…ってのもあるかも。

omosiro14
質問者

お礼

私のことをとても心配してくれているということでしょうか? お返事ありがとうございます。

omosiro14
質問者

補足

・・・とはなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じ職場に年上の彼氏がいます。

    同じ職場に年上の彼氏がいます。 シフトが同じ日にはだいたい私から相手が見えるような位置におり、目は合わせませんがいつも遠くから見られているような気がします。 気のせいでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • いつも彼氏が居るように見られて損してる気がする

    こんばんは。20代前半のOLです。 いつも何故だか彼氏がいるように見られ、しかも「イケメンが好きそう」とか、「何でもしてくれる年上が好きそう」とか、勝手なイメージで見られます。 彼氏が居ないと言うといつもビックリされて、そういうイメージにいい加減疲れてきたのですがどう打破していいのか分かりません。 何故かと言うと、私が「彼氏いなくて、淋しい~!!」なんて言うと、凄く男が好きなキャラに見えると思うからです。 本当は全然アクティブじゃないし、中々人も好きにならないし、ゆっくりじっくり交際をしたい派なのに・・・。 「いっぱい声を掛けられるでしょ?」なんて言われますが、実際は全然そんなことはありません。歌うまいでしょ?とか、もうそういう勝手なイメージが嫌なのです!! じゃあ自分から行動しようと思ってすると、滑って振られたりしたことから恋愛にも臆病になってしまいました。 好きな男性がいるのですが、素直にアピールできず、困ってます。 男性にお聞きしたいのですが、彼氏が居そうに見える女の子ってどんな感じの子なのでしょうか? やっぱりそいういう子には壁がありますか? 色々アドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 年上の彼氏の呼び方

    私は21歳の女です。 付き合って三ヶ月の25歳の彼氏がいます。 付き合う前は彼氏を[さん付け]で呼んでいて、付き合ってからは[くん付け]で今は呼んでいます。 (彼氏は私を[ちゃん付け]→[呼び捨て]です。) それが最近、私も彼氏を[呼び捨て]で呼びたくなってきましたっ!! 付き合い始めの頃に呼び方を決めたのですが… その時、彼氏は「何でもいいよー、呼び捨てでもいいし。」と言ってて… 彼氏の方が年上だし、呼び捨てはやめとこうと思って[くん付け]にしました。 彼氏も「それもいいねっ!!キュンとくる。」とか言って気に入ってくれたみたいです。 彼氏が今のままで良いならそれで全然良いし、私も嫌だからとかでは全くないです!! なんか付き合って慣れてきたからなのか…最近になって[呼び捨て]も良いかもなぁ~とちょっと思いまして(^^) そこで男性の方に質問です☆ 年下の彼女にはどのように呼ばれたいですか? 女性の方も、年上の彼氏さんをどのように呼ばれてますか? いろんな方の意見が聞きたいのでお願いします♪

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 年上男性に恋

    年上男性に恋してます。今私は18で、彼は28です。彼とは英会話の塾の生徒同士で、普通の生徒と比べると仲は良い方です。 仲良いと言うのは、塾系のことや受験のことをメールしたり、家近くても夜は暗いし寒いし危ないので、彼が車で送ってくれたり、受験の愚痴を言った後、"頑張れ"と頭をポンポンしてくれたり‥と言う関係です。家族以外で若い男性の車は初めてで、彼の行動・気遣い‥色々とキュンキュンしました。 彼の性格は穏やかでチャラチャラしてなく、積極的でもなく、結構まじめです。それくらいしか分かりませんが、彼のことが好きです。憧れか分からないけど、今は1年近く付き合ってる彼氏より夢中になってしまいます。彼には本当に悪いことをしてると自覚しています。しかし年上男性は憧れなのかもしれない‥と思うと、別れに踏み出せません。 -質問- 1.彼氏に嫌いなところはなく、私には勿体ないくらい良い人です。そんな人を傷つけないためにも、"別れ"を考えた方が良いのでしょうか? 2.今度行われる塾の人との飲み会の前に、彼との思い出作りのため、2人でプリクラを撮りたいって言うのはひきますか? 3.メールは2~3通で終わり、毎日はしません。きちっとした社会人なら、メールはそんなものでしょうか? (※彼に彼女はいません)

  • 15歳年上の男性を誘うこと。

    えっと、私は同じ学校の15歳年上の男性に片思いをしています。 私 18歳 男性 33歳 今年の9月ごろに話したのをきっかけに連絡先を交換してメールをしたり学校で会ったら話したりするん仲なんですが・・・ご飯とか行けたらなと思っています。 ですが、15歳年下の女性から誘われたら引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 年下の彼女がいる男性、年上の彼氏がいる女性に

    男性に質問なんですが、年下の彼女と付き合う前は年齢差のことで悩んだりしましたか? 女性に質問なんですが、年上の彼氏と付き合う前は、相手が年上の立場なので、言いなりというのは失礼ですが、言うことを聞くことが多いですか?何かトラブルがあった場合など、女性がふさがることが多いですか?

  • 年上の彼氏を喜ばせたいです

    タイトル通り、年上の彼氏をもつ学生です。 いつもお世話になっている彼を喜ばせたいと思っています。 私は学生で、高価なプレゼントの購入はできないので、お金のかかりすぎない方法で気持ちを伝えたいです。 本当に小さなことで構いませんので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 年上の彼氏との付き合い方

    初めまして。 現在2歳年上の彼氏がいます 付き合って7ヶ月になります。 月3~7回デート、お泊りデートは2~4回でお互い実家のため、毎回ホテルです 今まで数人の男性とはお付き合いしたものの、同じ歳の人しか付き合ったことがなく、付き合い方がわかりません また、今までの元彼は甘えてくるタイプしかおらず、いつも私が支えていたような感じでした。 今の彼は仕事もバリバリこなし、私に弱い部分をなかなか見せません 私はなぜか、今の彼にはなかなか自分の本音や言いたいことが言えません。 どうしたら、言えるようになるのでしょうか? あと、付き合う前に彼に結婚のことを聞かれ、まだ誰ともする気はないと答えてしまいました。 でも、彼と一緒にいるうちに結婚もいいなと思えるようになってきました。 彼にそれとなく、このことを伝えようか、考えています。 伝えたら重いですか? もし伝えてもいいかなと思う方がいれば、どう伝えれば良いと思いますか?

  • 年上の彼氏に笑われる・・・。

    年上の彼氏に笑われる・・・。 キスした後や、エッチしてる時に彼氏に笑われるんです。 どうして?って聞いたら、 可愛いから。って答えられるんですけど・・・。 結構、年上の彼氏なんで、 からかわれてる気がしてしかたがありません!! やっぱり、からかわれてるんでしょうか? 体験があるっ! って、人 教えてください・・・。

不明なメール
このQ&Aのポイント
  • [Fwd: RE: 緊急のセキュリティアップデート、お読みください、」との件名のメールがplala.or.jpチームの送信者名で送られてくる。
  • plalaが送信しているか知るにはどうしたらいいですか?
  • わかる方 教えてください。
回答を見る