• ベストアンサー

年上の男性に彼氏が出来たかどうかいつも聞かれるのはなぜ?

年上の仲のいい男性にいつも彼氏は出来たか?と聞かれます なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57906
回答No.5

#1です。 若い子って恋愛対象とかは関係なしに何か興味があるもんじゃないですかねぇ?あたしも年上の人に「彼氏できたー?」とかしつこく聞かれてましたが、恋愛トークをしたいとか若い子の話に興味があるとか…そんな感じだと思ってましたよ~。なので、適当に答えて相談したいときには相談して要領よく(笑)

その他の回答 (4)

回答No.4

何度も投稿なさっている、新婚&既婚者の彼のことでしょう? 俺にはちょっかい出すなよ、という意味ですよ。

回答No.3

俺もバイト先の仲のいいやつにしょっちゅう最近どうだ??とか聞いてますよ(笑) この前の携帯屋のお兄さんとはうまくいったのか??とか まあ俺はそいつを恋愛対象としてみているわけではありません。 話のネタとかからかってる感じですかね??

• yurie0000
回答No.2

例の新婚・既婚者の彼ですね。 挨拶程度のものでしょう。

回答No.1

妹のようで心配なんじゃないですか? 色々聞きたいんでしょう(^^)若い子には…ってのもあるかも。

omosiro14
質問者

お礼

私のことをとても心配してくれているということでしょうか? お返事ありがとうございます。

omosiro14
質問者

補足

・・・とはなんでしょう?