• 締切済み

天海さんのファンクラブは?

天海祐希さんのファンクラブってないのですか? 優先的に舞台のチケットを取ったりできないのですか?

みんなの回答

回答No.2

天海さんの所属事務所「研音」の携帯サイト「研音Message」で色々な情報コンテンツが配信されているようですが、天海さん自身だけのファンクラブというのはないのかもしれません。掲示板にもそれらしきこと?が書かれてありました。(3つ目URLの 2006年11月16日(木) 11:48の書き込みがスタッフの書き込みです) 優先的にチケットを取れるかということに関しても研音の携帯サイトに入会したことがないので、分からないです。 http://www.ken-on.co.jp/amami/archives/fanmail/index.html http://www.ken-on.co.jp/mobile/ http://www.ken-on.co.jp/cgi-local/amami_cgi/bbs/bbs.cgi?num=430 「天海祐希 ファンサイト」で検索すると、いくつか直ぐにヒットしまするのでそちらで聞いてみるとか、天海さんの掲示板で書き込むとスタッフに返答していただけるかもしれませんね。あとは、事務所に問い合わせてみるとか。 (どこに問い合わせ先が書かれてあるのか分かりませんでしたが、オンラインショップには問い合わせの書き込みフォームがあるようですので、そちらからしてみてはいかがでしょう?) あまり回答になっていないようですみません。 少しでも参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/index.html,http://www.ken-on.co.jp/amami/
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

所属の研音の携帯ファンサイトのみです。 http://www.ken-on.co.jp/amami/archives/fanmail/index.html 天海さん個人のファンクラブはないみたいですね。 ファンサイトでチケットの優待もあると良いですね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。携帯のやつはつい最近入りました。

関連するQ&A

  • ファンクラブについて

    アーテイストのファンクラブに入っていればほぼ 確実にチケットを取れるものではないんですか? 2人のアーティストのファンクラブに入ってますが 片方のアーティストの方はファンクラブ優先に申し 込んだのに落選しました。プレイガイド等に回す分が あればファンクラブ会員を優先して欲しいのですが どうにかならないんでかね?チケットを確実に取る 為に入ってるのに意味がない状況です。

  • ファンクラブとコンサートについて・・・。

    ファンクラブに入らないと、コンサートチケットは取りにくい又は取れないですか? ファンクラブに入っていると、優先的に取れるというのを聞いたことがあるのですが、逆に、入ってないとチケットが取れない(ファンクラブ限定コンサート)みたいなことはあるんですか?? 入っていなくてもチケットの申し込み(?)できますか? もしできる方法を知っている人がいれば、教えてください。

  • スピッツファンクラブについて

    スピッツのライブにいつか行きたいと思っています。 スピッツのファンクラブに入ると、コンサートのチケットの先行発売や優先発売などで良い席が取れるでしょうか?ファンクラブに入ってる人がいたら、経験談を聞かせてください。 スピッツの公式ページにはファンクラブの特典でコンサートのチケット発売が優先とは書いてなかったので教えてください。

  • 天海祐希

    天海祐希さんは何歳くらいに見えますか?実際は39歳です。

  • 嵐のファンクラブに入りたいのですが・・・

    最近ですが嵐のファンになりました。毎年恒例と言われているコンサートに是非行ってみたいと思うのですが、今からファンクラブに入ったらファンクラブ優先チケットの入手には間に合うと思いますか?よくジャニーズのファンクラブに入るには何ヶ月もかかると言われているみたいで心配です。

  • 天海祐希さん

    天海祐希さんのことを知りたいのですが、探しても宝塚のことばかりしかなくて。。。 天海さんの仕事以外のこと(趣味や好きな事)、またはそのような事が書かれているサイトなどありましたら教えて下さい!

  • 天海祐希

    天海祐希さんって結婚したんですか? 知ってる方お願いします☆

  • ラルクのファンクラブ

    いいチケットやなかなかとりにくいチケットをとりたいなーと思い、ファンクラブに入ろうかと思い、LE-CIELネットをみていたところ、 チケットはネットや携帯電話から申し込みます との表記が。 ということは通常のファンクラブ優先のような郵便局から…というのはないのでしょうか? また、現在携帯のLE-CIEL NETの会員にはなっていて、毎回チケットデリでチケットをとっているのですが、ファンクラブに入っても今とかわらない状況なのでしょうか? もしかわりないのなら年間6000円といえど安くはないので考えてしまうのですが。。

  • 天海祐希さん

    天海祐希さんをビジネスウーマンに例えるとどんな職種でしょうか?

  • 天海祐希・松下由樹・ケセラセラ

    最近、天海祐希さんが、とても好きになり、 過去の動画をいろいろ観ています。 そこで 見付けた動画なんですが 舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており 松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。 これは、何のドラマですか? 自分で検索しても見つけることができません。 どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ