• ベストアンサー

今度、ある演奏会でマンドリン独奏「幻想曲 桜」が演奏されます。作曲者は縄田政次さんということだそうですが、誰も正式な読みがわかりません。ナワタ マサツグさんなのかセイジさんなのか、何方かご存じの方がおられましたらお教えください。ギターやマンドリンの作曲家として活躍されているようです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Gensoukyoku, Sakura [Fantasía de Sakura], de Masatsugu Nawata と http://www.andalocio.com/cont/7928 に記載されています。

sohchan
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。