• ベストアンサー

長島温泉近くの「かくれ家」

どこのテレビ局かは忘れたのですが、年末頃の 「おすすめのお店」紹介っぽい番組で 三重県桑名郡の長島温泉の近くにある「かくれ家?」と いうお店が紹介されていました。田舎の一軒家ということでしたが、タウンページで探しても見あたりません。 どなたかご存じの方、情報をお願いします。 正しい店の名を教えていただければ、あとはすぐ探せると 思います。

• solo
  • お礼率74% (98/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

もし、かくれ屋なら店のページがあったので 紹介しておきます。 地図、外観も載ってます。

参考URL:
http://www.itokoumuten.co.jp/new/kakureya/index.html
solo
質問者

お礼

Webページまで見つけていただいて本当にありがとう ございます。一目瞭然、目的のお店でした。 念のため、電話で確認したところ、テレビ取材が あったということでした。 おかげさまでドライブ旅行に組み込むことができそうです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ひょっとしたらですが長島町の「かくれ屋」でしょうか? 0594-42-2558 テレビで紹介された店と一緒かどうか分からないのですが一度電話してみる価値はあると思います。

solo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。解決しました!