OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードの出会いサイト及び接続料金

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2956
  • 閲覧数84
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

iモードに変えました。
パケット料金は何文字でいくらになるのでしょう。
バイトごとの料金しか書いてないもので。

後、無料で出会えるサイトいいのが会ったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (28/109)

サイトなどの表示やメールの送受信には、画面に表示されている文字数以上のデータがやりとりされています。通信料は、文字数以外にも実際にやりとりされるデータ量を含んで計算されています。何文字でいくらではなく、何バイト(何パケット)使用したかで通信料は決まるのです。
通信料は、1パケット(=128バイト)当たり0.3円です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 9% (2/22)

パケット料金の値下げの検討ができるサイトを見つけました。参考にどうぞ。
参考URL:http://n2.to/pk/

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

無料で出会えるサイトでいいかどうか分かりませんが、この前、「太郎と花子」っていう出会いのサイトの案内がメールできてました。

よかったら行ってみて下さい。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/5)

iモードのパケット料は、メールの文字数だとあくまで目安ですが,15文字程度で1円、最大250文字で4円になります。受信は送信した時の料金の半分強くらいのパケット料になります。
iモードのパケット料は、メールの文字数だとあくまで目安ですが,15文字程度で1円、最大250文字で4円になります。受信は送信した時の料金の半分強くらいのパケット料になります。