• ベストアンサー

大阪の家具屋

大阪市内(梅田や難波などなど)でオススメの家具屋はどこでしょうか? 比較的安い優良店があれば教えてください!

• n-o-u
  • お礼率32% (30/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

難波のちょっと北、堀江のあたりに家具屋が集中してますから、散策してください。 http://www.kagu.ne.jp/orange/TOP.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1